ウタウイヌ-20100901121955.jpg
ゆずー!!!\(^o^)/
 
昨日うたばん的な番組にゆずがでていたのをたまたま見て、今回のシングルの曲はなんか昔のゆずみたいな感じだったので購入いたしました!
 
悠仁かっこいいじゃないかあ!
 
にやにや(=°ω°=)
 
 
ちなみにバイトはまたまた落とされました\(^o^)/
 
 
 
今日でバイト先が閉店しました*
 
そしたら、いつも来店する女の子がこれをくれました
 
ウタウイヌ-20100831130401.jpg
お手紙とネックレス!
 
うー、めっちゃ感動...´`
 
 
みんなありがとね
ウタウイヌ-IMG_4441.jpg
 
昨日は富士登山でした!
 
あたし
悠里ちゃん
あーちゃん
ゆーき
ゆかちゃん
しーちゃん
の六人で頂上を目指すこととなりました!*
 
今まで生きてきた中で一番辛いとみんな口をそろえて言ってたよ笑
 
あたしもそう思ったけど、すごく楽しい登山だった★富士山、一回登るとちょっと気持ち変わるよ^^今後なんでも出来る気がするっ
 
 
ウタウイヌ-20100830153606.jpg
頂上から見た世界!
 
雲が自分よりも遥か下にあって、雲の上の王国(ドラえもん)って本当にありそうって思いました^^
 
 
そしてみんな登り切れました!!\(^o^)/
超辛かったけど、達成感やばいです!!
頂上に着いたとき、同時にゴールした初対面のアメリカ人たちとハイタッチしたよ(笑)
 
もう、そんくらい、嬉しい出来事!
 
食べる酸素どんだけ食べたことか...
 
 
でもでも、結果、上ってよかったよ!!
 
みなさんも日本一に挑戦してみて^^