昨日は富士登山でした!
あたし
悠里ちゃん
あーちゃん
ゆーき
ゆかちゃん
しーちゃん
の六人で頂上を目指すこととなりました!*
今まで生きてきた中で一番辛いとみんな口をそろえて言ってたよ笑
あたしもそう思ったけど、すごく楽しい登山だった★富士山、一回登るとちょっと気持ち変わるよ^^今後なんでも出来る気がするっ
頂上から見た世界!
雲が自分よりも遥か下にあって、雲の上の王国(ドラえもん)って本当にありそうって思いました^^
そしてみんな登り切れました!!\(^o^)/
超辛かったけど、達成感やばいです!!
頂上に着いたとき、同時にゴールした初対面のアメリカ人たちとハイタッチしたよ(笑)
もう、そんくらい、嬉しい出来事!
食べる酸素どんだけ食べたことか...
でもでも、結果、上ってよかったよ!!
みなさんも日本一に挑戦してみて^^



