ウタウイヌ-20100829105932.jpg
 
フェスに行ってきました!
 
SLSだよ!^^
 
始発に乗って、あたし・ゆーき・あーちゃんのいつもの三人に加え、今回はさゆも参加で4人でわいわいしてきました*
 
NICO・奥田民生・サンボマスター・Superfly・ビークル・9mm・エレカシを観てまいりました!○
 
Superfly一言でいうと『圧巻』でした!
もう、めちゃくちゃ格好良かった!
歌は今回のバンドの中で一番うまかった(気がしますw)
CDのままの歌声、いや、それ以上で...
あんなに小さいのにすごいパワーがあって勢いがあって、すごくすごく格好良かった!
CDレンタルしたいですw
 
そして今回の主役であるびーくる!
もう、もう、もう...泣いてしまいました´`
『夏は永遠だよー』と言いながら切ない曲を...もう、しんみりしちゃって、泣いちゃった...今思い出してこの文章打ってるだけでうるうるです(泣)
 
ヒダカさん『なになに、解散しないでー?』
客『やだー!やだー!!』
ヒダカさん『はい、解散しまーす\(^o^)/』
客『爆笑』
 
てな感じで笑いのある明るいライブでした★最後の曲が明るい盛り上がるセトリだったのが彼ららしいな、なんて思いました^^
 
今までありがとう*
 
 
そしてエレカシ!
あいちゃん!!
デーデ歌ったぞ!!笑
あたしとさゆは無駄にハイテンションでw
トゥルルルルーッって言ってた歌、頭から離れなくて困ってます
 
でも、エレカシすき!*
 
 
そんな1日でしたとさ。
 
あ、そうそう
フェス会場でコンパニオンと撮影した写真を一枚!
 
ウタウイヌ-20100829180340.jpg
同じ日本人女性だよw
多分年齢も五個くらいしか変わらないだろう←
 
ま、こんなことをしながら
楽しめましたとさ^^

本日チョコレート屋さんでアルバイトの面接を致しました\(^o^)/

結果??

ありゃ不採用ですw

終始あたしの髪の毛を見ていた面接官二人w


「採用だった場合髪の毛染め直せる?」

と聞かれた/(^o^)\

染め直すわけねーだろバカヤロオ!!←

昨日一万四千払ったばっかりだよ!!w



チョコレート屋がこれからめっちゃ忙しくなることを耳にたこが出来るくらい聞かされたので他をあたります(泣)


やっぱタワレコかイケヤがいいな~

本日はバイト終了後に美容室に行きました^^

で、金髪みたいな色にしていただきましたハート

美容師に

「地黒かと思ってたよ~はっはっはー」

と言われたこと引きずってます←

言われてからより一層黒く見えるよ(;_;)



むー

明日もがんばろか。