自分に出来ること -3ページ目

自分に出来ること

私、左手が麻痺で右手しか使えません。
そんな私が、会社に持っていくお弁当とおかずを作る記録表。

こんばんは\(^▽^)/

 

神野です!

あっ!また、こいつブログ名を変わってるって思ってると思います。


ブログ自体、よく分からん状態で

初めて放置して…変えて放置…で

正直、内容がブレブレでしたꉂ🤣𐤔


今回、やっと自分がやりたいことを

書きたいことを見つけた👀ので…



心機一転することに。


私は、身体障害です。

左手が握力や骨の長さが違います💦

右手は、普通に使えるんですが

片手での生活をしてます。


今回、母が長期入院することになったので

頑張ってお料理しよう‼️と。

今まで、片手だからと言い訳して

やらなかったですけど(´・ω・`)

出来ても、卵焼きくらいで…。


会社に持っていくお弁当作りを初めて1週間くらい経ちました。

頑張った記録が欲しくて写真撮っていましたm(_ _)m


その写真をブログに載せようと(* 'ᵕ' )☆

自分の励みになればいいなぁーと✨


まだまだ下手くそですが、頑張ってやるので

よろしくお願いいたします(>人<;)


※1日目のお弁当写真




お久しぶりです!

やっとNintendo Switch Lightを買いましたー


乙女恋愛ゲームソフトは

大好きな勇様がいる華ヤカ哉、我ガ一族と囚われのパルマを買いましたー


移行してくれるゲーム多くて嬉しいー

けどね、移行して欲しいゲームソフトあるんだけど


ラスト・エスコート黒蝶の物語❤

ラスエスに出てくるチヒロくんが好きすぎてやばい

あと、最近ポケモン熱

次回、囚われのパルマの感想書きますね!


PCから移動してくれてありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。

プレイ順→香月蓮(CV:佐和真中)→速水理玖(CV:黒井勇)→国方瑛太(CV:四ツ谷サイダー)→香月湊(CV:河村眞人)→香月斗真(CV:土門熱)


スチルも綺麗でストーリーもよかった(´πωπ`*)

OPは、真中さんが歌ってて
すごく上手くて私はそれだけでもキュンと来た💕



蓮ルートは、幼い主人公に出会って主人公の記憶と蓮の神としての力を封じたことがあって彼も主人公と同じ学校に通い時間を共にするんだけど。蓮のピュアさとアホな部分や男らしいところもすごく良くて、ちょっと切ない部分もあるけど。
最初から、蓮は主人公に好きアピールが大きいです。
なんせ、真中さんの声が(*´艸`)💕
私は、ゲーム中に何回も『真中さんーー!』って叫びそうになった。


速水理玖ルートは、速水先生は主人公と蓮、瑛太の担任の先生。速水先生は、まぁ本性が掴めないというか(´・ω・`)
いまいちわからない存在でした。
先生は最後あたりにすればよかったと後悔。

瑛太ルートは、瑛太は主人公と幼なじみで同じクラスの剣道部。瑛太は、ツンデレかなぁ?
小さい頃から主人公のこと大切に思って一途な青年。最後は、ツンデレでは無くなるんだよね。


さぁ!待ってました!河村眞人さん💕💕
眞人さんのお兄ちゃんキャラ本当に大好きです(´;ω;`)
湊ルートは、湊は主人公のお兄ちゃんです。主人公を熟愛し中二病です。どんなことあっても主人公を思う気持ちは、すごいです。
いろんな意味で(*´艸`)


さて、隠れキャラ
斗真ルートは、斗真さんは主人公の親戚だったような(´・ω・`)
斗真さんも何考えてるかわからない存在でした。
大人の大人って感じかなぁ。
土門さんの声もよかった(´πωπ`*)


ごめんなさいm(*_ _)m
感想って書いたのに
まったく感想ではないかも(A;´・ω・)アセアセ

♥1番好きなキャラ順♥
1位:香月湊(河村眞人)
2位:香月蓮(佐和真中)
3位:国方瑛太(四ツ谷サイダー)
4位:速水理玖(黒井勇)・香月斗真(土門熱)


#乙女ゲーム
#円環のメモーリア カケラ灯し





お久しぶりです。

 

 

このブログで、日常の事を

 

 

 

書いていましたが

 

 

 

 

なかなか、続けられないという・・・

 

 

 

 

 

そこで、日常の事ではなく乙女恋愛ゲームに関することを

 

 

 

 

書こうと思いまして、ブログ名も変更しました。

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


ブログとしては、起動してないんですけど^^;


一応、挨拶だけと思いまして。


今年もよろしくお願いします(=´∀`)
こんばんは!
皆さん、台風大丈夫ですか?

私は遅い夏休み中です
雨でお出かけ出来ないですけど^^;

けど、
9月18日に真田十勇士昼公演見て来ました!

初めての京王新線に乗りました。
迷子になりましたが
やっぱ、地下鉄は苦手です( ˘•ω•˘ ;)

まだ公演中なので、詳しく内容の感想は

言えないんですけど


楽しかった~٩(ˊωˋ*)و✧*

たくさん笑って泣いてでした。
昨日は、2公演みて

ホテルにある場所まで行くんだけど^^;


迷子に(*ノД`*)・゚・。


駅から1分のホテルなのに

実際着いた時間は、2時間←バカ


ずっと、ホテルの周辺を歩き続けてた(^ω^;);););)

一応、無事にホテル着いて
ゆっくり休んだょ。

そして、今日は

黒子のバスケ ウインターカップ総集編を見て来ました!

新宿に行くのに、地下鉄で行ったんだけど

地下鉄駅内で迷子に←

私の地元の駅は、0番線と1番線、2番線しかないから、都会の駅は難しい( ˘•ω•˘ ;)

ウインターカップ総集編もよかった(♡˙︶˙♡)ほくほく

入場者限定イラスト色紙が、黒子くんだったので嬉しくて(*´`)♡

映画終わった後、お家に帰ってきました!


充実した土日でした!
明日から、お仕事頑張って乗り越えます。


おやすみ


9月3日の昼公演は、瞑るおおかみ黒き鴨

夜公演は、舞台ダイヤのA the liveⅲ見て来ました!

楽しかった~٩(ˊωˋ*)و✧*

久しぶりに舞台みた!