2日目のお弁当(内容)
卵焼き
ソーセージ
ブロッコリー(冷凍)
里芋の煮物(加工品)
練り梅

こんばんは\(^▽^)/
神野です!
あっ!また、こいつブログ名を変わってるって思ってると思います。
ブログ自体、よく分からん状態で
初めて放置して…変えて放置…で
正直、内容がブレブレでしたꉂ🤣𐤔
今回、やっと自分がやりたいことを
書きたいことを見つけた👀ので…

心機一転することに。
私は、身体障害です。
左手が握力や骨の長さが違います💦
右手は、普通に使えるんですが
片手での生活をしてます。
今回、母が長期入院することになったので
頑張ってお料理しよう‼️と。
今まで、片手だからと言い訳して
やらなかったですけど(´・ω・`)
出来ても、卵焼きくらいで…。
会社に持っていくお弁当作りを初めて1週間くらい経ちました。
頑張った記録が欲しくて写真撮っていましたm(_ _)m
その写真をブログに載せようと(* 'ᵕ' )☆
自分の励みになればいいなぁーと✨
まだまだ下手くそですが、頑張ってやるので
よろしくお願いいたします(>人<;)
※1日目のお弁当写真

お久しぶりです。
このブログで、日常の事を
書いていましたが
なかなか、続けられないという・・・
そこで、日常の事ではなく乙女恋愛ゲームに関することを
書こうと思いまして、ブログ名も変更しました。

