寒い日には……カレーとシチューは作れるからもっとレパートリー増やす寒いから、豚汁🐷を作ろう!ごぼうが1本 300円 高い💦冷凍のごぼうや里芋も200gで350円 高い💦だから、ごぼうの代わりにたけのこの細切りを使いました!玉ねぎを4個も入れたから豚汁ではなく、具たくさんの味噌汁…?けど、美味しかった(,,•﹏•,,)
2月28日 初肉じゃが肉じゃがを食べたくて作ったけど また、水が多いのかじゃがいもが男爵じゃないからのかサラサラ……💦けど、美味しく出来ました\(^o^)/内容白米練り梅ブロッコリー焼きはんぺん卵焼き肉じゃが
2月25日お弁当のレパートリー増えたけど毎回、お弁当のおかずって迷う(´-ω-)ウム...何を作るか…栄養バランスとか私自身が、水が出るものとか嫌いだしお弁当に焼き魚を入れるのも果物を入れるのも嫌い😫めんどくさい性格だぁーって思います。お弁当の内容豚こまとキャベツ(エノキ)の味噌炒め白米練り梅ブロッコリー卵焼きたらこパスタ
リベンジ初めて作ったカレーはシャバシャバして味が薄いカレーだったのでリベンジとして作りましたナスも入ってます🍆隠し味に、コンソメキューブは一欠片ケチャップ、中濃ソースを適量父も凄く褒めてくれました。大成功🂱(•̀ᴗ•✧)🕊お母さんが退院したら、食べさせてあげよう
2月21日突然、ドライカレーを食べたくて 混ぜるだけの素で作りました😊唐揚げは、スーパーのお惣菜(フライパンで焼いただけ)✨.•*¨*•.¸⭐️•*¨*•.¸¸⭐️•*¨*•.¸¸お弁当内容ドライカレーブロッコリーエリンギとブナピーのソーテー唐揚げ✨.•*¨*•.¸⭐️•*¨*•.¸¸⭐️•*¨*•.¸¸✨