自分に出来ること -4ページ目

自分に出来ること

私、左手が麻痺で右手しか使えません。
そんな私が、会社に持っていくお弁当とおかずを作る記録表。

スマホを新しいのに変更して


なかなかこちらに戻って来れなくて( ̄▽ ̄;)



また、始めるのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m


では、最近は寒かったり暖かったりしていますね。

皆さんは、体調崩してませんか?

私は、風邪ひいてなかなか体調がよくならないです(´-ω-`)


皆さんも体調には気をつけてくださいね(*^^*)