ひさしぶりですスマホを新しいのに変更して なかなかこちらに戻って来れなくて( ̄▽ ̄;) また、始めるのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m では、最近は寒かったり暖かったり していますね。 皆さんは、体調崩してませんか? 私は、風邪ひいてなかなか体調がよくならないです(´-ω-`) 皆さんも体調には気をつけてくださいね(*^^*)