J-STARSチアリーダーを

2023年シーズンで引退された

Mayoさんを採り上げてます。

 

<前回>

今回は2年目となる2022年

秋シーズン以降のMayoさんです。

ここまでが2022年のMayoさん。

 

2023年のMayoさん。

(となりは先日採り上げたMaiさん。)

 

このブログでは何回か載せてますが、

私のお気に入りなのであせる

Mayoさんにカメラを向けていたら、

自分ではなく後ろを撮っているのか

不安になって振り向いちゃったMayoさん。

改めてあせる

なんていい人だろ^^。

これだけでMayoさんの人柄の良さが

よく分かりますビックリマーク

 

Mayoさん。

カッコいいんですよビックリマーク

ダンスのときなんて。

声だって…

人一倍よく聞こえます。

それで…

この笑顔。

自然体の笑顔。

それでいて…

全力ビックリマーク

見れば見るほど惹きこまれる。

そういう人でした。

 

Mayoさんのインタビュー記事があります。

2022年4月に掲載されました。

これによると、

J-STARSチアになったのは…

 

「母親になり育児しながらでもチアがしたくなり、結婚したら出産したからと諦めるのではなく、ママでも現役でチアリーダーとして活動できると証明したかったから」だそうです。

 

そうだったのか…。

 

文字にすると重く感じるかもしれません。

が…

 

当のMayoさんは…

肩肘張ってないんですよね。

多分…チアが大好きで、

素直に心から楽しんでる。

そう思うんです。

この笑顔見ていたら…。

 

J-STARSがX1AREA昇格を決めた試合後

Mayoさん…

泣いていた。

(となりはあさみん。)

 

今年の春。

J-STARSの試合に、

Mayoさんがいた。

 

Kissチアのインストラクターとして、

子どもたちのパフォーマンスを

サポートしていた。

 

猫あたましあいご。

Mayoさんだ^^

元気そうで何よりでした。

引退してもチアに関わって

らっしゃるわけですが…

 

こうやって振り返ると、

やっぱりもっと見たかったあせるあせる

 

忘れられないですよ。

この微笑みは。