残り2名となりました

J-STARSチアリーダー2023引退特集。

前回採り上げたHarukaさん。

その隣でコチラに目線を向けて手を振ってくださってるかた。

Mayoさんといいます。

所作といい、雰囲気といい

どこかでチアを経験されてる方だと認識してました。

ただ…

 

見た記憶が…ないあせる

 

Xリーグのチアリーダー経験者はてなマーク

では…なさそうあせる

 

調べたら…

いた↓

大阪エヴェッサHPより)

Bリーグ大阪エヴェッサの

エンターテインメントダンスチーム「bt」の

引退メンバーの1人として、

2017年7月14日の記事に掲載されてました。

 

さらにっ!!

 

コチラ↓

大阪エヴェッサHPより)

bjリーグ時代の大阪エヴェッサHPにも掲載されてました。

 

Bリーグのチアリーダーを長年経験されていたわけです。

 

どおりで…

落ち着いた雰囲気でありながら、

パフォーマンス中に観客席への視線を

絶やすことがないわけです。

 

このとき、

私はJ-STARSの試合を始めて見たわけですが、

ちゃんとコチラにも視線をくださった。

そして、

試合後のあいさつのときに撮れたのが

これだったわけです。

 

初見の私にもアクションしてくださったことは、

今でも感謝してます。

 

とはいえ、

元Xチアさんなら顔知ってるので、

声掛けできるのですが、

私もMayoさんのことをよく存じないあせるあせる

 

馴れ馴れしく接するわけにもいかずあせるあせる

オロオロしているうちに向かえたのが

翌2022年の春でした。

Mayoさん。

いいわぁ~!!

惹きこまれる!!

 

猫あたまつづく