「要は、一緒になりたいっていう気持ちが、どれだけあるかって事でしょ?」

(『正直不動産2』第4話より。以下同。)

「相手を本気で好きなら、信頼を得ようって努力するし、相手を信じようっていう気にもなる。」

 

「まぁ…」

「好きか嫌いか」

「男と女はそれだけよ。」

あせる

 

久々の登場でドヤ顔を決めてくださいました!!

 

現在、NHK+で配信中の

『正直不動産2』第4話

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2024013003699?playlist_id=bb41c9ea-f360-4325-a893-64fa1c13f619

 

光友信用保証 次長の愛原真耶さまが再び登場されました!!

1月3日に放送された

『正直不動産スペシャル』以来のご登場ですアップ

 

後輩の榎本美波さんと、

盛り上げてくださってますww。

 

今回は、月下ちゃんから

お客さんであるニコイチカップルの

彼女が妊娠したにもかかわらず、

家賃保証会社の審査が通らなくて、

破局の危機を迎えていると相談された場面でした。

 

そこで、

冒頭に紹介したように

「愛」について語ってらっしゃったのが、

榎本美波が尊敬し、

「鬼軍曹」と畏怖する愛原真耶でした。

 

これには、

しょうじきもんの大将夫妻が、

「深い。」

「言葉に重みがありますね…」

思わず唸って感心してしまうほどでした。

 

が…あせる

 

ww…あせるあせる

 

皆さん。思い出してくださいあせる

『正直不動産スペシャル』の冒頭のシーンを!!

 

愛原先輩…あせる

恋愛経験が豊富とはとても思えない

ウブな振舞いだった愛原真耶さま。

 

永瀬財地から、

「僕たち、運命の赤い糸で結ばれてるんじゃないかな?」などと、

昭和を思い起こさせる

古臭い台詞を吐かれたのに、

ときめいてらっしゃいましたビックリマーク

 

ピアノを1フレーズ弾いてるのを

聞いただけで…

永瀬財地に惚れてらっしゃいましたビックリマーク

 

SPでの愛原真耶さまについては、

以前、当ブログにて記述させていただきました。

 

 

純粋、初心なこの方が、

ドヤ顔で「愛」について

語ってるわけです!!

 

馬鹿ウケでございますアップ

 

ただ…

 

愛してるなら信頼を得ようと努力するとか、

男と女は、結局好きか嫌いかだっビックリマーク

などという台詞は、

純粋な心の持ち主だからこそ

出てきたのかもしれませんあせる

 

ちなみに、

愛原真耶さまは永瀬財地のことを、

「永瀬っていう失礼な男」と憎々しげに表現してます。

 

その理由は、

永瀬財地による正直の祟りの犠牲になったからです。

が…

 

祟りの犠牲になった

元々の原因は、

クリスマスに永瀬財地との約束を

ドタキャンしたこの方のせいですあせる

しかも、

ドタキャンの理由が「仕返し」だったあせる

 

第4話現在、

2人はそのことをお互い知りませんあせる

 

榎本美波さんは、

尊敬する愛原先輩がクリスマスに

永瀬財地とデートして、しかも自分のせいで

お釈迦になったなどとは知りませんあせる

 

愛原先輩は、

永瀬財地との約束をドタキャンした女性が

榎本美波さんだとは露ほども知りませんあせる

 

果たして、

この状態は変化するのでしょうか!?

 

私としては、

また登場していただきたいですし、

こじれることを願ってやみませんwあせる

 

今後の展開が楽しみですビックリマーク

 

そのためにも、

SPを復習しておきたいところですが…

 

なんとっ!!

 

再放送が決まりました!!

『正直不動産2』HPより)

今週末、土日の午後に放送されますアップアップ

 

それと…

 

今回放送された第4話の原作該当話が

期間限定で無料公開中です!!

(2月13日22時45分まで)