いちず日記(◕ᴗ◕✿)30日 | いちずの気ままな独り言

いちずの気ままな独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい

今日のプールも無事に行けましたウインク

朝起きてテレビを点けたら まぁメダルラッシュのニュースが満載で爆笑

選手の方々の頑張りが凄いですねぇ

まだこれからの方達の活躍を応援しなきゃウインク

この前の日曜くらいから 初めの1本が少し楽になってきたびっくり

まだちぃとは痛いけど 痛くてガクッてなるほどの痛みは減った感じウインク

初めの1本が痛いと 歩き始めるのが怖くて気持ちがブルーになってたけど

少し楽になると気持ちも楽になってきたよチュー

日にち薬とはよく言ったもんで 少しずつ痛みが減っていくのは嬉しい爆笑

しかしもう少し足が良くなったら 何とか和式トイレを制覇したいなぁ笑い泣き

なんせ ウォーキングをしててトイレに行きたくなったら ウォーキングを辞めて洋服に着替えてからの洋式トイレだしショボーン

水着のままで入れる和式トイレの攻略法を考えねば爆笑グー

まぁ焦らずに股関節の屈伸がもう少しできるようになってからだなチュー

さぁ明日はプールをお休みして 娘の車でお昼過ぎに買い出しですウインク

後もう少ししたら 水曜の自力のチャリの買い出しに戻れるかなウインク

明日もまた酷暑の日になりますね

皆様もどうか熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいねおねがい