いちず日記(◕ᴗ◕✿)26日 | いちずの気ままな独り言

いちずの気ままな独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい

今日も1日が無事に終わりましたウインク

今日は午前中しかリハビリが無く 終わった後にシャワーを浴びたら 後はすることが無いびっくり

コツコツ トイレの後の廊下の徘徊にいそしんでおりました爆笑チョキ

昨日 談話室って言うか 広めのテーブルに患者さん達が座って話したり 高齢の方が食事をされたりする所に

まだ飾り付けしてない笹が設置されてて

あぁ〜 もうすぐ七夕かぁと思ってたら

今日 看護師さんが来て 書かれますか?と短冊をくださったチュー

早速 何十年ぶりかで 短冊に願い事を書いたんだけど

今日の夕方に前を通ると おばあちゃん達が何人もテーブルに座って 懐かしい七夕飾りを作ってたチュー

看護師さんは皆の短冊を笹に飾ったりウインク

後から飾られた短冊を見たら お祖母ちゃんを好きな孫に育ちますようにって書いてるのがあって

まぁ可愛いお祖母ちゃんだこととウインクルンルン

リハビリでは先生に 退院後のストレッチの仕方なんかも教えて貰ったりしてます

土曜まであと少しだけど 焦らずにコツコツリハビリをしますねウインク

皆様も 暑くなってるし体調管理にはくれぐれも気を付けて頑張って下さいねおねがい