いちず日記(◕ᴗ◕✿)14日 | いちずの気ままな独り言

いちずの気ままな独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい

今日も1日が終わりましたウインク

息子の仕事で 日曜の夜が暇らしく 毎週日曜の帰りが朝の5時になったらしいびっくり

そりゃね 早く帰ってきてもいいけど そのまま起きてて 昼過ぎに寝てくれりゃ問題がない

でもね 帰ってからすぐに眠いと言って昼前まで寝ちゃって お昼に起きて下の部屋に居るもんだから

お昼から下の部屋の掃除とかの 母の日曜のスケジュールが崩れるチュー

掃除が出来なくて 座椅子に座って息子が夕方に2階に行くのを待ってたら

母は眠くなって目が潰れそうだったチュー

さぁ明日は太郎が学校から帰って来る前に 銀行に行かなきゃウインク

朝イチのゴミ出しも 寒いから頑張って布団から出ないとねチュー

皆様も新しい1週間を 無理をしないように頑張って下さいねおねがい