突然の入院決定…。 | 懸賞&子育て&マタニティライフ

懸賞&子育て&マタニティライフ

お得大好き。
子育て中の主婦のお得&懸賞記録。
様々なお得体験や懸賞当選を記録していきたいと思います(^-^)
第3子の妊娠をきっかけに子育てやマタニティライフについても載せていこうと思ってます!

前回の出血記事の数日後、検診では子宮頸菅が29ミリほどあると言われとても安心していた私…
ただ、念のため週1回のホルモン注射をしないかと言われ、少しでも予防出来ればと注射する選択をしました薬

そして今日の検診後から注射が始まることにパー
注射は問題なく、そんなに痛くなくて安心キラキラ

問題は…
子宮頸菅がギリギリ2センチ…ガーン
先生2名が相談を始め…

シロッカー手術の説明書やら同意書がどんどん出てくる…ガーン

もう私の意見とかそんなのはありませんアセアセ
「いつ入院出来ますか?」と聞かれ、私は今月中にした方が良いのかな~くらいな軽い気持ちで「いつ頃だと良いですか?」と聞き返すと…
「いつでも大丈夫なら明日から入院で、明後日手術にしましょう、1日でも早い方が良い」と…

明日は息子と親戚と近くの市民館で劇の観賞予定で…
先生に相談した結果、私の場合は安静にするとかしないの問題ではなさそう…との判断で劇を観賞後に午後から入院すればOKになりましたパー

息子のこと、お金のこと、頭の中はひっちゃかめっちゃかですが…
今は目の前のことを1つづつクリアしていくのみ!

ひとまず旦那の両親に子供達を頼めたし、入院準備は初期の頃からほぼ準備していたから、帰ってからスーツケースに自分の荷物をまとめ、子供の荷物も準備し…我が家のリビングは数日間旅行にでも行くような雰囲気です(笑)

明日から愚痴や弱音ブログになるかもしれませんが…
とにかく頑張りますニコニコ