入院。そして手術。 | 懸賞&子育て&マタニティライフ

懸賞&子育て&マタニティライフ

お得大好き。
子育て中の主婦のお得&懸賞記録。
様々なお得体験や懸賞当選を記録していきたいと思います(^-^)
第3子の妊娠をきっかけに子育てやマタニティライフについても載せていこうと思ってます!

昨日、午前中は病院の許可がおりたので息子と劇を観賞おねがい
息子と夏休みの思い出が少しでも作れて良かったキラキラ

息子、本当は病院までは一緒に来る予定でしたが…
疲れたからばぁばと待ってる…と

そのくらい別れを気楽にしてくれたことへの安心と…
予定より早くバイバイする寂しさで母は複雑でした(笑)

病室は、手術前後の人が入院するお部屋で二人部屋の入口がそれぞれありますが、中は3部屋分繋がっていて6人部屋。
カーテンが閉まっているのでベットは埋まっていると思われます。

私のベットは窓際で、しかも嬉しい事に自宅のマンションが見えるハート
それだけで、なんか少し家族と繋がっているような気になって嬉しい音符

私のベットはこんな感じでした。

とっても広くて綺麗で快適ですラブ

夕飯の食事も想像してたより美味しかったおにぎり


夜はおやつに主人に貰ったゼリーも食べて、絶食スタート!

翌日はひたすら暇をもてあまし、昼前から水分も禁止に病院

午後からは点滴が始まり、予定より少し早く手術スタート…

麻酔の注射はいつもの様に耐えられましたおねがい

ただ…
まず、足を広げられた時点でなんか関節痛いタラー
めちゃくちゃ体固いけど…だから?
まさかの展開…

ひたすら早く終わることを祈りつつ手術…

ん…


痛い…

どんどん痛い…

これって、私が不安だった麻酔しても結局痛いパターンじゃんガーン

引っ張っる痛みは頑張って…
みたいな感じで言われて…

痛みに耐えながら手術終了~アセアセ


結局、病室へ戻ってからも麻酔の最悪な不快感と激痛に、付き添ってくれていた私の母に「痛い、痛い」と文句を言いまくり耐え続ける…

麻酔が半分以上とれてきたタイミングで母に足のマッサージをお願いしたところ、何となく緩和される気がして、一瞬寝落ちzzz

なのに、直後に検温があり数分で起こされる…


せっかく眠れたのに…えーん


今は麻酔が切れたので、体勢を変えることができ、水分もOKになったので手術直後よりはマシになりましたが、眠ることも出来ずに痛みに耐えています…


赤ちゃんの為…とは言ってもやっぱり痛いなぁタラー
なんとか今晩を乗り切り、明日には改善されることを祈るばかりですショボーン