ちらっと公開w | FCC-STER

FCC-STER

GTや艦これをメインに更新します!

一応全車の調整が一通り終わりましたので公開しますw


(↑1月21日、改訂版のレギュ画像に変更しましたので確認の方をお願いします。↑)


ただし、これで確定ではなく仮の段階ですので注意を~^^;

大まかな車両レギュとして、
・フラットフロアの禁止
・ホイールの変更禁止(1月12日現在のバグ対策)
・その他のエアロパーツは装着可能
・全車セミレーシングマフラー装着
・ドライブトレインは任意で変更可能(クラッチはツインプレートまで)
・ギアはフルカスタマイズ指定
・ブレーキキットはノーマル指定
・その他の装備パーツは指定された車両のみ可能
・前後の重量バランスも同様に、指定された車両のみ可能(表中にてF:Rで記載。また、指 定された車両はウェイトの位置を調整しつつ、必ず指定された数値に合わせること。)

もし、抜けている箇所があったらすみません・・・



現在、様々な方に協力していただきテストを進めています。
各車の性能をより均一にしていくためにもまだまだテストが必要なので・・・

また、テストドライバーは絶賛募集中ですw
多くの方のデータを基に作成するのが一番有効ですからね~



それと、シーズン2から新たに参戦していただく予定のドライバーの方もいますので、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね~w

ちなみに、その方々はなまら(めっちゃ)速いですwwww



もうひとつ、
レギュレーションの方ですが、もう完成しています!w(準備が早いww)

ただ、今後のアップデート次第でレギュレーションも変えていかなくてはならないのでまだお見せすることはできません・・・

基本的にはシーズン1と同じと捉えていただいて構いませんw
いや、根本的なとこが変わってるか・・・wwww

何にせよ、お楽しみという事でw




ではでは~(^^)/




テストドライバーの方々、ありがとうございます!!
松さん
ぶのわさん
じょーじさん
マリネさん
ぶらっくさん