FCC season2についてのお知らせ(悲報・朗報?) | FCC-STER

FCC-STER

GTや艦これをメインに更新します!



こんばんは~


さて、記事のタイトルにあるように


この記事を読んでいただいているみなさんにお知らせがあります。




30日現在、GT6では様々なバグが発生しています。


例えばキャンバーの設定が反映されなかったり・・・


発売からまだ日にちは浅いので仕方のないことなのかもしれませんが、レースや大会の運営者又は参加者からすればとても痛いですよね^^;


そしてその被害はもちろんFCCにも・・・



FCCは元々ドライバーの技術の向上や経験を積むために作られたシリーズ戦です。

そのため、セッティングを学ぶ場所でもあります。
自分に合ったセッティングを見つけるのはとても重要ですからねw

しかし、現在発生しているバグによって一部のセッティングが反映されない状況。


このままバグが直らない状況のままでもシーズン2を開催することはできるのですが、それだとこのシリーズ本来のポリシーを無視してしまうことになってしまいます。

それは運営者としては避けたいところであるのです。


そのため、まだ確定ではありませんがバグが直るまでシリーズ戦を開催できないかもしれません。

かもしれないというのは、いつまでたってもバグが修正されない場合はやむなく開催することになるだろうということです。


これに関して、理解と承知をしていただけると私としては嬉しい限りです(^^)




さて、ちょっと暗い話をしてしまいましたがw、


ここからはちょこっと明るい話を・・・ww


シーズン1の最終戦を参加したドライバーの方々はお分かりだと思いますが、実は最終戦の後にサプライズレースとしてFCCの車両を使った一夜限りのシリーズをしていました!!ww


ただ、あの時はみなさんに全くお伝えしていない状況でやったがためにグダグダにしてしまいましたm(__)m


この反省を活かし!


シーズン2ではグレードアップしたおまけレースをシ、リーズ戦のどこかで開催する予定です!

たぶん最終戦の後だとは思うんですけどね・・・w


そして今回予定しているおまけレースではFCCの車両を使うのではなく、ワンメイクレースを実施したいと考えています。

ですので、あらかじめお伝えする形になるでしょう(^^)

というわけで、この車両使えそうだな~
と思った車両を載せていきますww






































どうなるのかはお楽しみで~ww








山内さん・・・・

頑張ってねw