報告 | ☆じゅんじゅん☆のひとりごと

☆じゅんじゅん☆のひとりごと

日々の出来事だったり気持ちを気ままに書いているブログです。
JYJ♪に癒されています。 左半身片麻痺で高次機能障害がある夫がいます。
病気のことはもちろん自分の好きなことや思ったことなどバラエテイに綴っていこうと思います☆☆

先日、アメンバー記事を書かせていただきましたが・・・



これからも、たまにではあると思いますがちょこちょこ書かせてもらうかもしれません



アメンバーというシステムに感謝しております黄色い花



ですが・・・・



私の説明不足で、いきなりアメンバー申請をしてこられる方もおりまして


丁寧にお断りしていますが・・・(申請はうれしいのですが)


決して拒否しているわけではなく、少なくとも、ぺタやコメントなどを頂いて


交流したかたでないとアメンバーの意味がないと思いますので


そこらへんをご理解下さいm(_ _)m


よろしくお願いしますクローバー




あと・・・



勝手ながら、アメンバーの整理をさせていただきたいと思います。


先程、述べたように、コミュニケーションもなければペタも一度もないという


アメンバーは私の中では、アメンバーとは言わないと思うので


これから検討したいと思います



気分を悪くする方もいらっしゃるかもしれませんが、


私自身も、アメンバー記事を軽く受け取ってはいないので、



ただのゴシップ記事にはしたくありません



もし、何かコメントがありましたらメッセージでお知らせくださいm(_ _)m