少し一息♪ | ☆じゅんじゅん☆のひとりごと

☆じゅんじゅん☆のひとりごと

日々の出来事だったり気持ちを気ままに書いているブログです。
JYJ♪に癒されています。 左半身片麻痺で高次機能障害がある夫がいます。
病気のことはもちろん自分の好きなことや思ったことなどバラエテイに綴っていこうと思います☆☆

さっき、無事に車検に車を出してきました・・・・ニコ



と、言いたかったのですが。。。いえ。。無事に出してきたのには



変わりないんですが・・・ハハハ・・・バカな私はニ往復してきましたあせる



まず・・・車検に行く前に、火曜日に主人の受診があったのでその時に処方された薬を


近くの薬局で処方してもらいに行ったのですが・・・・


休みでした。。。汗  だよね・・・木曜日って病院も休診のところ多いし・・・じゅる・・


この前のように使用期間が過ぎて、処方してもらえなかった二の舞は避けなきゃあせる


明日の朝、行こう~   と諦めて、今度は車検に出しにカーショップへ・・・車



必要書類もファイルに入れて、印鑑も持ったし準備万端~きらきら


すました顔で車検証などの入ったファイルを店員さんに出した・・・



店員 「あの~ お客様・・・これは一体・・・あせる


私  「えはてなマーク  」



・・・・・・・・・・・・・・・え~~~!!  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なんと私が店員さんに提出したものは、ショートステイの契約書でした( ̄ー ̄;



もう笑うしかないです・・・・きゃ  



昨日、ケアマネさんとショートステイの方がいらして、ショートステイの契約の手続きを


したのですが、ショートステイ関係の書類をやはりファイルに入れていて、うっかり間違えて


持ってきたみたいですあせる



「出直して来ます・・・あせる



そして又、家に泣く泣く戻り、今度は本当に車検証などが入ったファイルをしっかり持って


行ったのでした~



私は、何でこんなにバカでせっかちなんだろう~きゃ



もしリア友さんがこのブログを見てたらきっと・・・



「あなたらしいわ・・・」  って言うんだろうな・・・笑




   続く・・・ん~・・・。