切ない。。。 | ☆じゅんじゅん☆のひとりごと

☆じゅんじゅん☆のひとりごと

日々の出来事だったり気持ちを気ままに書いているブログです。
JYJ♪に癒されています。 左半身片麻痺で高次機能障害がある夫がいます。
病気のことはもちろん自分の好きなことや思ったことなどバラエテイに綴っていこうと思います☆☆

人間は本当に平等に神様に作られているのか?



昨日、久しぶりに自分のブログの最初の頃を見直してみた・・・



今よりもっと途方にくれてて呆然としている自分がいた・・・



その頃のブログに  神様は意地悪だ   って書いてた・・・



何だか涙が溢れてきた・・・



ブロ友さんのブログを昨日拝見したら、又涙。。。



楽しい人生を送っている人達だってみんな悩みを抱えて生きている・・・



わかっているのに。。。



秋のせいでしょうか・・・  涙腺が又弱くなってしまったみたい・・・



主人が病気になってから空をよく見るようになった



空は美しい・・・



空を眺めていると心が落ち着く・・・



そして。。。空を眺めるといつも亡き母を思い出す。。。



母が生きていたら今の私になんて声を掛けるのかな・・・




山が大好きだった母。。。




天国でも山を満喫しているかな・・・





秋はちょっとセンチメンタルになってしまいますね。。。もみじ