夏バテ | ☆じゅんじゅん☆のひとりごと

☆じゅんじゅん☆のひとりごと

日々の出来事だったり気持ちを気ままに書いているブログです。
JYJ♪に癒されています。 左半身片麻痺で高次機能障害がある夫がいます。
病気のことはもちろん自分の好きなことや思ったことなどバラエテイに綴っていこうと思います☆☆

猛暑が続いてて、ブログを書くペースが段々空いてきて


これじゃあいかんぞと思うのですが、パソコンではなく冷蔵庫についつい


向かってしまう私ですあせる

この間も、主人のいる施設で、ちょっとモヤモヤしたことがあり


ブログに書こうかとも思ったんですが、中々手が進まず・・・(笑)


色々思うことがあるんですが、文章にするって難しいですね


もう少し心の整理ができたら書きたいと思いますうお座


今日はたまたまYouTubeで JYJのジェジュンのソロ曲 <守ってあげたい>を
聴いてたのですが、すごく心が癒されましたクローバー

この歌はジェジュンが作詞したのですが曲とマッチしててジェジュンらしさが出てるな~

と思いましたニコニコ

やっぱり私は音楽に助けられていますビックリマーク

ジェジュンにありがとうと言いたいですラブラブ

カムサハムニダニコニコ