ひとりごと | ☆じゅんじゅん☆のひとりごと

☆じゅんじゅん☆のひとりごと

日々の出来事だったり気持ちを気ままに書いているブログです。
JYJ♪に癒されています。 左半身片麻痺で高次機能障害がある夫がいます。
病気のことはもちろん自分の好きなことや思ったことなどバラエテイに綴っていこうと思います☆☆


引っ越ししてきてから、
早いもので、もうすぐ2ヶ月になりますくつろぎタイム♪-pic-0032.gif
 
 
ようやく慣れてきたかな~というかんじですが…
 
 
今は、主人のいる施設に
行ったり病院に受診したり何もない時は、近くに買い物に行ったりと
わりと決まったサイクルで過ごしてますくつろぎタイム♪-40P400087_DCP.gif
 
 
ちょっと前は、転入届やら介護関係の手続きやらで
頭がフラフラする位走り回ってて、もういやくつろぎタイム♪-080泣き顔.gifって
思ったことも何度もあったっけ…
 
 
今は、やっと書類関係は、一休み段階かな
(本当は怠慢でやってないのがいくつか残ってますがくつろぎタイム♪-07_02_13_000492.gif
 
 
 
少しずつ新しい生活にも慣れてふと思った…
主人はそのうち、この家に戻ってくるんだな~って…
 
そしたら、これから長いであろう人生を、この人と
ずっと共にしていくんだろうな~って…
 
 
その長い道のりに、生きる価値を見いだせれば
いいけど…
 
果たして、私に出来るのかな?
 
 
 
もしかしたら、前まで、
ごく普通に生きていたことが
奇跡なのかもしれませんね
 
この世は、常にとどまることなく動いてるんだな…
 
 
と、ふと思った1日でしたくつろぎタイム♪-pic-0015.gif