HAPPY BIRTHDAY | ☆じゅんじゅん☆のひとりごと

☆じゅんじゅん☆のひとりごと

日々の出来事だったり気持ちを気ままに書いているブログです。
JYJ♪に癒されています。 左半身片麻痺で高次機能障害がある夫がいます。
病気のことはもちろん自分の好きなことや思ったことなどバラエテイに綴っていこうと思います☆☆

今日は、娘の誕生日くつろぎタイム♪-060ケーキ大.gif
 
早いもので、21才になりましたくつろぎタイム♪-24_02_15_16000663.gif
 
どうりで私も年を取るわけだ~くつろぎタイム♪-07_02_13_000492.gif
 
今だに今年、短大を卒業してから就職してない娘くつろぎタイム♪-steal_chk.gif
 
先日、受けた面接も落ちて落ち込んでるみたいですが…くつろぎタイム♪-o0020002010670583387.gif
 
ガミガミ言っても、
逆効果なので、
今から近くのショッピングセンターに行って
くつろぎタイム♪-060ケーキ大.gifを買ってきますくつろぎタイム♪-jejung_deco4.gif
 
 
そのうち運は向いてくれるかな~くつろぎタイム♪-sa_kitty_i0152.gif
 
 
 
そうそう、明日はちなみに娘の大好きな
ユチョンのBIRTHDAYくつろぎタイム♪-pic-0146.gifくつろぎタイム♪-pic-0102.gif
チャリティーイベントには行けないけど、
2人分お祝いしようっと…くつろぎタイム♪-01_02_15_01007937.gif