こんばんは😄

今日のブログの前に・・・
27日のブログでは、私の誕生日・ラッキーの関節炎に、たくさんのコメントありがとうございましたお母さん
皆さんからのお祝い、ラッキーへの心配、元気玉、回復玉とても嬉しかったです。お母さん犬

✩ワンズエステ✩
会員募集中
✩ワンズエステ✩会員様
ラッキー姉ちゃん ラッキー
まろ助オトンさん まろ助君
bakeratta-7838さん ハル君
柴犬ごうのママさん ごうちゃん
pokoさん  チャムちゃん
ピスコさん 茶子ちゃん
ふみぃさん 鎌ちゃん
bokkopapa110さん みくちゃん
shijimishijimi777さん 豆太氏
僕、雷(らい)君さん 雷ちゃん
柴犬モモのママちゃんさん ハル・ナナちゃん
ミルミル姫さん ミルミルちゃん
モコさん モコちゃん
コハルさん 小梅ちゃん
くろしばみさん おーじろうちゃん
minmin4421さん まろ(ん)ちゃん・との君
真由美さん はるちゃん
ちぃさん まろ君
Akemiさん リッキーちゃん
ななちゃんさん ひめちゃん・パパ犬じゅんちゃん
まろあん家さん まろん・あんずちゃん
ゴン兄さん ゴン君
ハナさん ハナちゃん
ワンダラーズさん チャマちゃん
imari-0122さん はなちゃん
アクシーズさん たま子ちゃん
shibamamaさん クマちゃん
ぽちおさん 梅太朗君
もちこさん パナップちゃん
柚子ママさん サラン・テンテンちゃん
茶々ママさん 美都・アコちゃん
ぱるぱるさん パル・てんちゃん
嵐&颯*わんこのお悩み相談室さん  嵐ちゃん・颯ちゃん
emi0620さん ガンバちゃん
すずらんさん ココちゃん
宙太さん 宙太君
すみれねこさん 剣斗君
ぽこさん ぽち君
レミママさん レミ・ラン・葵・あさちゃん
ミルミル姫さんの新潟のお母様 マリオ君
りょう&かいさん りょう・かい君
デールさん 空幻・龍太郎ちゃん
こはーちゃんさん ピノちゃん
食いしんぼれっとんとんさん せ〜ちゃん
さきさん はなちゃん
あんこさん あんちゃん









 ゴン兄さんから可愛い💕
✩ワンズエステ✩
愛犬犬と一緒に私も、僕もやってます! 
イラスト作って頂きましたお母さん
下矢印可愛いイラストはコチラからどうぞ!



ラッキー姉ちゃんお母さんもラッキーがチ〜〜ンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ中にコロコロしてま〜すおねがい



犬犬犬犬犬犬
杏夏さんがラッキーに桜🌸デコ作って頂きました。
いつもありがとうございますお母さん犬
犬若く見えっぺチュー


下矢印下矢印姫菜ちゃんママさん作






犬犬犬犬犬犬







3月3日
ひな祭り🎎
私の雛人形お母さん
本当はガラスケースに入った雛人形があったのだが、
私が中学生の時に家🏠を新築。
その時に雛人形をおばあちゃん家に預けて・・・
ちょっと間が空いて、おばあちゃん家🏠まで新築。
そこから・・・私の雛人形は行方不明ショボーン
上矢印ちっちゃいケド可愛いでしょ?お母さん
お母さんキティラーですから〜おねがい
柴ラー犬もねウインク


12時30分
昨日の強風から一転
穏やかに晴れ☀
ラッキーちゃ〜んラブ
は〜い犬
わぁ〜おねがい
久しぶりのお出迎えおねがい

水分補給して犬

カモ〜ンラブラブラブラブ




チ〜〜ンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ犬




ブーブ🚘散歩あしあとあしあと行こうルンルン犬
ハーネスまだでしょ!!お母さん


池のある公園に来たよ犬
左足に若干の違和感があるようですが元気に走ってますよぉ〜ウインク


お仕事アセアセ お仕事アセアセ



トット〜🐦遊ぼうよぉ〜犬
待ってぇ〜あしあとあしあとあしあとルンルン




あ〜爆笑
楽しかった犬
1時間10分のお散歩でした。



お散歩から帰っても遊ぶ犬
珍しくオモチャだぁ〜チュー

ボールもね犬


お薬入りご飯 完食犬
ハーネスしたままじゃんチュー



18時15分
ラッキーまたねお母さん
今日も楽しい時間ありがとうおねがい
また土曜日遊ぼうねお母さん

紅葉イラストゴン兄さん紅葉
キラキラマスク加工あんちゃんママさんキラキラ
雛人形おひナース あんちゃんママさん雛人形
犬MiMiデカ〜ズ: ハククマママさん犬
🦇ドラキュラ会: 杏夏さん🦇
コーヒーカプチーノ&トースト:杏夏さんパン

流れ星ワンズエス天使: 豆太氏オカン流れ星