土曜日は、河川環境楽園オアシスパークにお散歩に行きました。

菜の花との撮影になってしまいました。(笑)
水族館と観覧車がありますが、ワンコはダメなのでお散歩だけです。
ホームセンターにそらちゃんのご飯を買いに行き、これも買ってもらいました。
ななちゃんがお空に持って行ったので
そらちゃんがお家に来た時に買ってきた寝床
数回使っただけで使ってなく
小さい時はこんな感じ
出してきたら
あれれ?小さくなっちゃいました。
入口が体と同じくらい(笑)
お姉ちゃんがそらちゃんに首輪を作ってくれています。後は穴を開けるだけだそうです。
ななちゃんのボロボロで使わなくなってた首輪の金具を使ってます。

そらちゃん、だいぶフリーになっています。
先日は、私の横で寝させてみました。