エラバレシ スマイルマイレージのリリイベが終了しました!

今回、たくさん行きました!爆笑

そして予算オーバーしましたガーン

やばい!ガーン


リリイベ最終日から振り返りますニコニコ

最終日は3部までリリイベがありました!

そしてこの日は日テレの取材が入ってました。

もえあずの取材ですニコニコ


1部の衣装はバクステ制服でした!

やはり、この制服かわいい。

アイドルっぽいですよね!

もえあずはもう着ることない。って言ってたけど

また着ているところを見られてよかったですニヤリ

そして、バクステ制服を着ていることから

バクステ外神田一丁目の曲をやってくれました。

覚えてる曲だけ、、

・バイトファイター

・アイドルがクラスメイト、、って曲

・青春クロニクル

バクステの曲は久しぶりだし盛り上がりましたニコニコ


2部の衣装は歴代衣装!

もえあず→逆境ノンフィクション

ひっと→ツアー衣装

かんちゃん→怪盗ブラックキャッツ

みりち→アルバム衣装

あいきゃん→Ambitious

めうちゃん→バスケットクイーン

みみちゃん→アイノフシギ

まあちゃん→もっとねぇもっと

でした!ニコニコ

みんなかわいいー!

1部ではランダム2ショであいきゃん!

2部では全員ショット!

ぜったい歴代衣装は全員で撮るって決めてた!笑

やはり、非日常的な「衣装」が好きですニコニコ

一般人は着れないですからねニヤリ


3部いよいよ最後!!

先にマネージャーさんが登場。

最後だから何かあいさつかな?と思いきや

なんと!

めうちゃんが衣装を忘れて取りに行ってるとか!笑い泣き

愉快だなー笑い泣き

もうすぐ着くらしく、その間、残り7人で

逆境ノンフィクションを歌唱してくれました!

めちゃくちゃ盛り上がった!笑 

そしてバタバタ足音聞こえて、めうちゃん到着。

一度メンバーはハケましたニヤリ

少ししたら、仕切り直しで登場しました。

3部のライブも盛り上がったなー!!

1、2部は立ち見になっちゃったけど

3部は座ってゆっくり見ることができて良かった!


3部の特典会は久しぶりの個別握手!

なんだか緊張しました!ニヤリ

コロナ前はよくやってた特典なのに。

恥ずかしかった笑

手がスベスベや!って褒めてくれた照れ


CD発売日とその次の日にも参戦しました!

CDが手元にくると嬉しいし、

CDジャケットや円盤にサインしてもらえる特典会があるから、これが好きなんですよね!

たくさんやりました!

もえあず×2、ひっと、かんちゃん

めうちゃん、みりち

卒業発表したふたりですぐすん

全員サイン!ニコニコ

全員はめちゃ嬉しい!華やかなCDになりました!

本当は個別に全員に行きたかったのですが

予算オーバーしてたので断念しましたショボーン

CDサインじゃなくても何か他の機会に行きたい。


リリイベ参加するとスタンプが貰え、

貯まると特典が貰えるキャンペーンもやってたので

その特典10秒動画もやりました!

もえあずが珍しい衣装だったのでニコニコ

その一部を載せちゃうニヤリかわいい!!


幕張イオンのとき

幕張豊砂駅というのが出来上がり、

行くのがすごい楽になりました!

が、バスでしか行ったことなかったから

ステージがある場所がどこかわからず迷った笑い泣き

駅からすごい遠かった!!どっちが楽か微妙でした笑


この日のみの特典会に全員お話会っていうのがあって

初めてまともに新メンバーと話すことができました!

話す機会ができて良かったなー!

他は写真サインをやりましたニコニコ

ライブもファンじゃない人が見てくれて

子供達が楽しそうにしていて

ショッピングモールでのリリイベならではの光景が微笑ましかった。


ららぽーと豊洲のとき

豊洲は久しぶりに行ったなー

雨予報だったけど曇りになって降らなくてよかった!

ここのステージもいいよねー!

通りすがりの人も見てくれるし。

撮影もOK曲があったので一部載せますニコニコ

全くうまく撮れてませんが笑



特典会は全員ショットと写真サインをやりました!


これより前のリリイベはこちら↓



こうやってみると、たくさん行ったし、

たくさん特典会やりましたねニヤリ

そりゃ、予算オーバーするわガーン

楽しかったからいいのですがねオエー

最後の週なんて、リリイベと他の用事とで

ヘトヘトになっちゃいました笑


GWもたくさんライブあるようですが、

行けたら行こうかなにっこり