エラバレシのCDリリースイベント

毎週やっておりますニコニコ


タワレコ錦糸町PARCO店のとき

1部、2部とライブがあって、

それぞれライブが終わったら特典会があります。


1部はステージから少し後ろで見たのですが、

2部は2列目で見れて、こんなに近いのは久しぶりだったので、少し恥ずかしかったニコニコ

少し後ろで見るくらいが自分にはちょうどいいかも。


この日は、2部が終わった後にプリクラ会っていうのがあって

エラバレシで初めて行われた特典会でしたニヤリ

奮発しまくった昇天

一枚だけ載せちゃいますにっこり

もえあずかわいいーラブ

最新の機種でやり方が全くわからなかったけど

もえあずが操作してくれましたウインク

ファンはマスクしたまま撮影だったので、

プリクラ台に人として認識されずなのか?

加工されてない写真もありましたショボーン

この写真はされてましたがニヤリ

一緒に撮れて2人で話せて緊張したけど楽しかった!


1部の特典会でこちらも初めての

似顔絵サイン会ニコニコ


かわいく描いてもらいました!

なんだか癒される絵だなー照れ

これ、楽しかったからまたやってほしいおねがい


お次は

秋葉原のエンタバアキバでのリリイベニコニコ

こちらも同じように

1部、2部とライブがあって、

それぞれライブが終わったら特典会があります。


1部の衣装は、担当カラーチェンジ!

黄色のもえあずもよかった!照れ

チェッカーブラックラブで歌割り変更で

もえあずパートがかんちゃんになり、かけ声が

「もえもえきゅんきゅん、あずきー!」が

「もえもえきゅんきゅん、かんちゃーん!」に

なってるのが自分的にツボでしたニヤリ


2部の衣装は、幼稚園児のコスプレ。

みんなコレが好きみたい⁈お客さん多かった。

自分はコレ狙いではなかったけど。

行くと決めてた日がこの衣装だった笑

めうちゃんは幼稚園児そのもの?だった。

夜歩いてたら補導されちゃうわ。


特典会は、

1部はランダム2ショットでかんちゃんと。

もえあずには写真にサイン!

2部はもえあずと2ショット!

たまたまお昼にハッピーセット食べて貰った絵本を活用したニヤリ

楽しかったー!おねがい


この日に、ブログ友達の暑がりジャンボさんに

お会いできた!背が高い!!

お会いできて嬉しかったです爆笑

みりち推しになってくれてて嬉しいにっこり


次のリリイベは

4月1日(土)→ 1部 13:30 2部 16:00

ららぽーと立川立飛店 2Fイベント広場

4月2日(日)→  1部 13:00 2部 16:00

ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ

の、ようですにっこり