エラバレシのNEWシングルが発売されるので

リリースイベントに行ってきましたニコニコ

自分的に1回目のリリイベニコニコ


秋葉原にあるエンタバアキバで。

まだ新メンバーが参加できない曲もあったみたいで

6人でパフォーマンスもありましたニコニコ

座って落ち着いて見られるのがよかった。


特典会は全員ショット


チアリーダーの衣装

これはけっこう着られてるので見慣れた感じニコニコ

でも、撮ったのは初めて?かも?ニヤリ


渋谷で行われた対バン

けっこう狭いライブハウスだったニヤリ

そして暑かったガーンこの頃はまだ外は寒かった。

あんまり対バンは行かないことが多いですが

集客が夏のイベントに響くとのことで

メンバーから来てほしいとアナウンスが。

なので、その中の行けるライブに行きましたニコニコ


エラバレシはリリイベが開催されてるし、

対バンもたくさん出演、その上、定期公演もやっています。

さすがにそんなには行けない魂が抜ける

行けるライブだけ無理せず行こうと思いますにっこり


近い予定

3月11日錦糸町PARCOタワレコでリリイベ

3月12日エンタバアキバでリリイベ

    対バン アイコレ 室町三井ホール

の、ようです。