サロンデュショコラ2022で買った

チョコレートの紹介の続きですニコニコ


CLUIZEL

コフレ シングルプランテーション8粒入り

3240円

色々な国で作られたカカオのダークチョコレートニヤリ

シンプルなダークチョコレート美味しかった!

味の違いはなんとなくわかるようなわからないような笑

でも、美味しいからいいのですウインク



AMEDEI

ダークチョコレート75%の板チョコ

70%くらいのダークチョコレートが好きで

買っちゃいました!濃厚で美味しかった!照れ

たしか1500円くらいだったかな?




こちらはピスタチオホワイトチョコレートニヤリ

ホワイトも好き!美味しい!

中の写真忘れたみたいガーン


こちらもダークチョコレート照れ

味の違いはやはり自分はあまりわからないですが

美味しかったのはたしかウインク

ホワイトと下のダークチョコレートとセットの

「はじめまして」セットというのを買いました!

このセットよかったなー!

1080円



今年のサロンデュショコラ2023も

めちゃくちゃ楽しみ!おねがい

平日の方が空いてそうだから平日にいきたいな!

今年は色々な物が値上がりしているので

チョコレートも値上がりしてるみたいですね。

でも、年一の楽しみだし、

欲しい物買うぞの気持ちで行こう!ウインク


会場の様子はこちら


買ったチョコレートはこちら