遅ればせながら、今年もサロンデュショコラに行ってまいりました!

楽しみにしておりました!爆笑

今年は1部に行ってきました!

イートインの充実さに惹かれてニヤリ


会場の様子ニコニコ



平日に行ったのですが、わりと混んでました。

でも、少し並んだだけですぐに入れた照れ


イートインめちゃくちゃ何にするか迷った驚き

気になっていたお肉のメニュー爆笑


アマゾンカカオ

バターチキン


かなりのボリュームに食べるか悩みました驚き

が、めちゃくちゃ気にはなってたし、人気だったのでにっこり

見本写真よりもボリュームがあった驚き

断面図にっこり

その名の通り香ばしいバターのチキン。

ソースが爽やか!
カカオのつぶ?が入っていてカカオを感じましたニコニコ
チキンの下のソースとレモンを絞って
からめて食べますニコニコ
ボリュームありますが、柔らかく食べやすかったです。
やはりお腹いっぱいに驚き
でもカカオ感じてチョコ感が満足にっこり
チョコパンも美味しかったニヤリ

エリタージュ
カカオフェルメントドリンク

こちら、大好きなのですお願い

いわゆるチョコレートではないですが

カカオ果汁のドリンクニコニコ

甘酸っぱくて美味しいー!

原液も売ってて購入したことあります。

あっという間に飲んじゃいましたアセアセ


カカオストア

チョコレート最中

ハート型でかわいい!

ちょっと汚くて申し訳ないですが断面図もにっこり

チョコレートとピスタチオ餡にホイップクリームニコニコ

パリパリで美味しかった!

和菓子にしているもいいですねニコニコ

餡、美味しかったなー照れ


ロス・タコス・アフーレス

エンモラージュ


タコスニコニコ

断面図ニコ

甘味があって

スパイシーながらもフルーティなカレーでしたニコニコ

カカオはあまりわかりませんでしたが美味しかった!
青いとうもろこしの生地ニコニコ
変わってて食べてみたかったので満足!ニコニコ

会場で食べるのはお腹と相談しないと
なかなか食べられませんもぐもぐ
買って帰ろうと思ってたパンが
迷ってるうちに売り切れにショックやってしまったショック

今年はイートインをまあまあ満喫しましたニコニコ

買ったチョコレートはこちら

またこちらも紹介しますニコニコ


サロンデュショコラは1部と2部に分かれてて

どちらかにしか行けないから色々迷いますショボーン

イートインは1部、チョコレートは2部に欲しいのがあったり、、

やはり両方行くべきなのかなーショック

以前のような大きい会場でやるのは

まだまだ難しそうですねショボーン