今年もサロンデュショコラの詳細が出てますね!

また1部、2部と分かれているようです。

どちらにするか迷うーガーン


2022年のチョコレートを紹介してなかったので

めちゃ遅いですが、紹介しますニコニコ


nel CRAFT CHOCOLATE TOKYO

アーバンデザインコレクション6個入り

2592円

フルーツ系のチョコレートやプレーンのチョコレートのセットで

色々な味が楽しめて美味しかった!爆笑

カフェもあるみたいだし行ってみたい。




Toshi Yoroizuka

JAPONAIS 4個入り 1900円

こちらのセットは2021年から販売されていたらしい。

こういう日本の食材を使ったチョコレートに惹かれますニヤリ

さくら、焦がし醤油、梅酒、金ゴマ

どれも美味しかった。

甘じょっぱい感じがまた良いです照れ




CACAO SAMPAKA

トゥルファネグラ 3個入り 2160円

サロンデュショコラ限定品でしたウインク

ダークチョコレート濃厚で美味しかった!



次回もサロンデュショコラ2022で購入した

チョコレートを紹介しますニコニコ


会場の様子と食べたメニューは

こちらご覧いただければ嬉しいですおねがい