またもや…久しぶりの投稿(* ̄∇ ̄*)** | ビスケットの育児*懸賞*平凡な毎日…ブログ
おはようございます爆笑

沖縄は久しぶりの雨!!ですキョロキョロ
これでダムの上に降ってくれたらいいの
ですが…。断水だけは避けたいよねショボーン


上矢印娘が起きてくる前にコーヒータイム**

数年前に実家の庭に実ったシークヮーサーをもらい
旦那がプランターに種をうえ…すくすく育ち…
今じゃ2㍍くらいまでそだってて…照れ
枯れた枝は放置…笑い泣き水まきは毎日してた爆笑
毎年新芽もでてきて…今も新芽がニコニコ

よく枝についてる白い虫?もあちこち付いて
たので、害虫スプレーをかけたりとしてたのですが…
よく見ると、少し大きめの白い物体が…
ムキームキームキー!?!?

( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)
!!シークヮーサーの花の実爆笑
思わずベランダで1人騒ぐ笑い泣き笑い泣き


花が咲きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これから楽しみです照れ照れ

実家にあったシークヮーサーの木は
残念な事に、家の建て替えで今は無いんです。
なので、なんか余計に嬉しく感じて
しまいました(~O~;)