まだこない…梅雨… | ビスケットの育児*懸賞*平凡な毎日…ブログ
おはようございます(*´∇`*)ルンルン

沖縄、天気予報が毎日あたらない…キョロキョロ
大雨…と言いながら晴れたり…
そろそろ梅雨入りしそうな感じだけど…
いつになるかな…

先週だったかな!?キョロキョロ
義母よりLINEがあり…
大きなりっぱな物が届いたよ〰️とキョロキョロ

写真写り悪いですが🙏💦💦
たぶん、このキャンペーンの当選OK
義実家でも使ってくれると言うので
そのままあげました爆笑
私的には当選した物、写真を送って
くれるだけで、ありがたい爆笑

肝心な我が家に大物が届く気配も
感じません魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
今月末〆のハガキは昨日で投函ニコニコ
後は残ってる📱応募するのみ!!ウインク

青空に、なった沖縄地方爆笑
娘…どこ行くって言い出すのかな笑い泣き