なんで(@_@;)どこに…(@_@;) | ビスケットの育児*懸賞*平凡な毎日…ブログ
こんにちはニコニコびっくりマーク

仕事が休みなので、少し遠くのスーパーへ
買い物行こうと思ってたんですけど…

まさかの、休みの日によく行くスーパーへ
車を走らせてました笑い泣きあせる
しかたない…  
その前に、たまにしか寄らないスーパーで
レシート作ってきました照れ
よく行くスーパーの駐車場に行き
開店まで時間があったので、
さっき作ってきたレシートを
見直そうと思ったら…

レシートが無いガーンどこにも無いガーン
応募ハガキもGETできたのに…
まさかの、セットで忘れてきてしまったショボーン
あっ〰️。・゜゜(ノД`)
最悪〰️。。

今月末締めなので、また来週レシート
作ってきますチュー汗

☝️旦那がエンゼルパイ買ってきた爆笑
エンゼルパイ、スーパーから消えたはずだけど、
きっと期間限定だろうな〰️と…
もしかして、沖縄にもエンゼルパイ
売ってるとこあるのかな❔❔❔口笛