プレ企画☆当選者 | ビスケットの育児*懸賞*平凡な毎日…ブログ
おはようございますニコニコ

昨日今日と仕事お休みです照れ
昨日は天気が良かったので、洗濯機
フル回転です(;゜∇゜)それでも、まだまだ
干せてなかった布団…今日も晴れたら良いけど…

先月父の法事があったときに、
おばさんが、母にリンゴ酢を勧めてて
私も側にいたもんだから、母があんたも
飲んでみたら❓️と言われ…
それから毎日コップ1杯飲むようにしてます口笛


さて、
前回のブログでプレ企画をしましたが…

参加していただいた方達
ありがとうございますえーんえーんえーんルンルンルンルン
もしかしたら1人も居ないんじゃないかと…
不安でしたが(;゜∇゜)
6人も参加者様がいました爆笑爆笑爆笑
下矢印
下矢印

こんな感じでつくり、娘が昨日寝る前に
選んでもらいました爆笑
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印

おめでとうございます♪(*´ω`*)


みやびさん
ブラボーママさん

こちらのコメに住所等お願いしますニコニコ


私のプレ企画に参加していただき
ありがとうございます("⌒∇⌒")

なかなかブログも書けてませんが
今年も宜しくお願いします照れ照れ照れ