☆プレ企画☆ | ビスケットの育児*懸賞*平凡な毎日…ブログ
こんにちはおねがい

一週間ぶりの休みです☆
コーヒー飲みながら、ちらほらと
片付けしてますえーあせる天気も良いので
とりあえず洗濯洗濯ニコニコ

去年末にも(/ω・\)チラッと書きましたが
プレ企画したいと合格思ってます♪ヽ(´▽`)/
立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる

A上矢印詰め合わせ〰️ルンルン
マスキング。シール
カード。もっと増えるかも…(* ̄∇ ̄*)
B上矢印ジップバッグメインの詰め合わせ〰️ルンルン


A or B
どちらが欲しいか希望が書いて下さい照れ
住所を教えても構わない方。
もちろん発送後は削除します。
私をフォローしていただいてる方
もちろん、これからのフォローも大歓迎☆
発送、気長に待っていただける方。


希望者いるのか…不安ですが(@_@;)

締め切り
7日(土曜日)24時までのコメントで
締め切りますニコニコ