ポカポカ…と言うより暑い…(;゜∇゜) | ビスケットの育児*懸賞*平凡な毎日…ブログ
こんばんは爆笑
沖縄、天気よすぎ〰️あせるあせる
太陽の下は夏キョロキョロ!!

スーパーの菓子売り場で見つけました下矢印

上矢印美味しいですよね照れ

当たりが入ってますようにチューチューチュー

ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3
今日は娘を学校へ送り
スタバチケットを利用したく朝イチでスタバ。
一番大きいサイズを注文したつもりが…
トールサイズに…
言い間違えショボーン

ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3
ご連絡

プレ企画当選の
みやびさん
ブラボーママさん
遅くなりましたが、本日レターパックにて
発送しました。
みやびさん、レターパックの
厚さ3センチにひっかかり、窓口で一度開封
しております。スイマセン😢⤵️⤵️