少し追記…終わってしまった…素敵なファンミでした。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

※最後に少し追記です。



お疲れ様です照れ


あっという間に6月ですね。

早いあせる


昨日は、楽しみにしていた新たな推しチェジョンヒョプくんのファンミーティングでしたおねがい


朝からソワソワ。

いや、前日からソワソワしてましたチュー


寝る前にいろいろ準備して当日は完璧!と思って向かったのになんと大事なものを忘れてしまったえーん

こんな時、ドラえもんがいたなーって本当に本当に思ったよ無気力


推しに渡す手紙を忘れてしまったあせる

まぁ、本人が読むか分からないけど。

それでも一生懸命書いたのに泣

ハングルも使って書いたの。

本当にっ!!悔やまれるえーん

もっと会場が近かったら今日も行って手紙だけ渡して来れるのにーーショック


昨日は息子と2人で行って来たんだけど、まずは渋谷にも行こうって向かったのね。

広告があるから見たくて行ったのになくてあせる

もしや、昨日までだった?って思ったらまだやってたの。

探す所が違ったらしく見れないまま戻って来てしまったガーン

もっとちゃんと調べてから行きべきだったんだけど、急に行こう!ってなったからろくに調べもしないで行っちゃったんだよねショック

なんかもう、ここまで来るとせっかくの推しに会う日なのにショック過ぎてぐすん


でも、会場着いたらその気持ちも吹っ飛ぶほどキラキラ


とにかくすごい人!

まずは、会場限定のプレゼント。これをもらうにも並ぶ並ぶ。プレゼントをもらう前にフォトブースがあって推しのパネルがいっぱい。

これを写真に撮ってからプレゼント受け取りだから混んでて全然進まないし。

でも、素敵なパネルも撮れたしプレゼントも貰えてテンション上がったおねがい


で、遠くから来る初会いの友達にもようやく会えてハグし合って爆笑

ずっと会いたかった友達だから嬉しかったぁ!!

プレゼントまで貰ってしまったハート

素敵なアクスタにキーホルダー。


でも、グッズは列がすごくて買うの諦めたの。

ガチャガチャが出来るということでそっちは列が進むのが早そうだからそちらには並んでガチャガチャ5回やって来た!!

缶バッジとフォトカードGET!


そうこうしてるうちに開場の時間おねがい


席に着いてからトイレ!と思って行ったけどトイレはすごい列でスタッフの方がこのままだと開演時間に間に合わないかもしれませんってアナウンスしててガーン

慌てて席に戻ったよ。

でも、結局15分か20分くらい遅れての開始だったから行けたかもあせる


覚えてる範囲でレポ書いていきます!


そしていよいよ開始!

トロッコに乗って登場ラブラブ


その前に「ボクが来ました」「ちょっと待ってて」と。

推しの声がおねがい


トロッコは割りと近くを通ったからよく見えたよ!

カッコイイし可愛いし最高爆笑


最初は歌を歌って開始。

あとは司会者の方が進行して、前もって会員から募集した質問に答えるコーナー。

お題にチャレンジするコーナーと盛りだくさん。


どれもみんな可愛いーー!カッコイイー!と悲鳴がデレデレ


お題にチャレンジするコーナーでは、成功したらサプライズがあるとびっくり

抽選で20名の方に推しが撮った写真にサインを書いてプレゼントだって!

その場で抽選して20名を選出、当たった人羨ましいーー笑い泣き

しかも、会場の椅子に仕掛けをしてあったの。推し本人が。

椅子の下にシールと席番号が書いてある紙の裏に絵が書いてあった人が当たり!

なんと!!

本人が使ってる香水と同じものにサインしてプレゼントだってーー!!

羨ましいーー泣くうさぎ

当たった人すごい!


そうそう、1番嬉しかったのは推しが出てるドラマの名シーンをみんなで見れたこと。

まさか、推しが出てるドラマを同じ空間でリアルタイムで一緒に見れるなんて(இдஇ`。)

嬉しかったなー!

本人ちょっと恥ずかしそうにしてるのがまた可愛かったー


でね、日本のドラマ「Eye Love you」で共演した二階堂ふみちゃんとかまだ交流があるらしく一緒にご飯をたべたんだって。

共演者4人でご飯行ったらしい。

食べたものは「秘密」だそう(o>Д<)b

そこで、教えてもらった日本語が「愛してるぜ」

(°∀°)

ちょっと照れた感じで言ったのが可愛かったー!

ちなみに二階堂ふみちゃんのことは、役名ユリさんで呼んでました。



途中、着替えがあるのか一旦退散(笑)

その間は彼の料理動画が流れてました照れ

スンドゥブチゲを作ってました。レシピをもらってあるので私も作ろうかなおねがい

最初は白のスーツ

次はベージュのセットアップ



一旦は終わったけど、またみんなが呼べば出てくるかもって司会の方が言っててあせる

みんな、拍手し続けてたらトロッコで再登場!!


最後はまたトロッコに乗ってサインボール投げてたの。でも私のところには飛んで来なかったーショック

銀テも飛んで来なかったあせる


最後の方は司会の方もいなくて推しとファンだけの時間。


最後にまた歌って、今度はステージから降りて会場を1周。

この時は本当によく見えたよ!!

最高にカッコイイ!

顔が小さいし体は鍛えてるからがっちりしてるし照れ

背も高くてスタイルいいんだよね!


最後、推しが泣いてて私も泣きそうに(இдஇ`。)

もう本当にどこまでも優しい。

会場周りながらこの後ろの方は見えなかったかもしれないですねって。

ファンをどこまでも心配してくれる

最後ずっと泣いてるの。

座り込んじゃうし泣くうさぎ


泣いちゃって歌が歌えなくなってる推しが愛おしすぎた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

喋りたくても泣いてて喋れないしえーん



最後は笑顔でって笑ってる推しが素敵すぎた。


最後の挨拶

本当にありがとうございます

僕そんなに泣き虫じゃないんです。

以前誰かが言っていたんですが

ステージからお客さんの顔は見えないから、自分一人の時間だから緊張しないと聞いたことがある。

でもその人は嘘つきですね

ひとりひとりは見えないですがみなさんの気持ちは伝わりました。

なので感情が込み上げました。


この瞬間を一生忘れません←ここは日本語でした


涙止まりました。

笑って終わらなければいけません。


ここは、うろ覚えだったのでレポをしてる方のを少し見て書きました。すみませんお願い

自分のスマホに言うこと準備しててポケットから自分のスマホ取り出した時間もありました。



それから、ファン名は「CHAEst」に決まりました!!



今日の2日目は撮影許可が出たみたいです。

いいなぁ。

昨日も撮りたかったよえーん

しかも、モーニングコールの録音タイムもあったとか無気力

羨ましいー!


最後は彼のカメラでファンと一緒に撮影もありました。

これをあげて撮影。



はぁー、東京から帰るのやだったなーえーん

帰りたくないー!


また、会いたいー!となってるえーん


今度はいつ日本に来てくれるかなぁ。



今回は覚えてる限りのレポでした。

長くてすみません。


あ、あと入場のときにもらったポストカード落としたみたいで帰ったらなかったえーん

手紙忘れるしいろいろで悲しかったけど、まぁジョンヒョプくんに会えたから♡

素敵な夢のような時間を過ごせて良かった。


だから、嫌なことは忘れていい思い出だけを残します(笑)


では、また~(*'-'*)ノ"


追記

司会者進行でのゲーム。

日本語の数字を数えながらブロちゃんの絵を書く。

バトミントンで7回リフティング

ペットボトルを投げて立てる。


写真と同じポーズをする。

椅子に座って頬杖

ブロちゃんとツーショット

野球の投げるポーズ

これはわざわざユニホームに着替えたのでタンクトップ姿が見えてみんな悲鳴 笑


あとは会場のファンとジェスチャーゲーム


それから、モーニングコールの声は公式さんが2種類あげてくれました!!


もう、毎日聞いていたい。

これ、アラームに設定したけどソワソワしちゃってモーニングコールが聞こえる前に目が覚めちゃう笑い泣き

怒るよバージョンは韓国語も混じってて本当に好き。

怒られたいから起きないよw


さて追記はこんな所かな。またね!