情報過多だった日、嬉しいけどパニックな日とロス | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様ですおねがい


今日は真ん中の息子の就活の面接日!

何とか終わって手応えありか?!

無事に内定もらえればいいんだけどなぁにっこり


私はと言うと、

新たな推しのファンミが終わってちょっと寂しい気持ちです。

気持ちがだいぶ盛り上がってたから、終わってしまってあんなに通知が来てた公式さんも今日は静か。

推しも帰ってしまったかなぁ。

日本に居ないの寂しいぐすん


ものすごいロスーーー!!


でも先日嬉しいニノ情報がキラキラ


なんと!!


個人のファンクラブができるそうでびっくり

ちょっとびっくり!!


しかも、その前に何やら発売するグッズ。

これは、もしかして、もしかして…

アクスタ…?

でも、スタンドの台に書いてある絵が可愛いニノだったし、まさかイラストじゃないよね??って思ってて(そんなわけないよね泣き笑い

グッズ販売の日、サイトを見に行くと

普通にかっこいいやつだったラブ

しかも2種類おねがい

カッコイイ!!最高!


もう買うしかないでしょ!!


で、アクスタ販売だけじゃなくアプリまでできるようでおねがい

デジにのだってニコニコ

個人のファンクラブにデジにの

しかも、オープンは誕生日の6月17日おーっ!


誕生日にオープンって言うのがまたいい!!



思わず並べたよね

友達がやってたから真似した(笑)


アクスタは受注販売だそう。

お届けはまだ先の8月。

とりあえず注文してお金だけ払ったからあとは届くのを待つのみ。

楽しみ~おねがい


韓国の推しのグッズもオンラインがあるそうなので、買えなかったアクスタを買ってニノのアクスタと並べたいチューエヘ


あ、そうそう!

韓国の推し、ヒョプくんのファンクラブの会員証も6月17日に発送なんだってお願い

嬉しすぎる!


でも、お金が…ガーン

かなりの出費になりそう。

グッズやらファンクラブ会費やら…(^_^;)

嬉しい悲鳴♡(喜んでます)


本人からもようやくお知らせがありましたね


17日まであと1週間!!

楽しみだよー照れ


あ、そうそう。

貴重な銀テが届きました♡

ありがとうございます。

Kちゃんに感謝ニコニコ

감사합니다ラブラブ


このラッコのキーホルダーもようやく届きましたにっこり

可愛い♡


楽しみがあるとワクワクするねー!


ニノのドラマ開始までもあと少しだね。


明日も暑そうあせる

体調には気を付けようね。


今日は土曜日のヨガで筋肉痛でした(^_^;)



ではでは、またねー( ´ ▽ ` )ノ


良かったらこの記事もよろしくお願いします♡