えっ?!びっくり | ニノのこと♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様ですおねがい


今日は、なんか風が強い台風


先週、寒かったのに土曜日は暑いし今日はまたそこまで暑くないし。

気温差もすごくてついていくの大変あせる


木曜日は、この前の検査結果が出る日でした。

本当にドキドキしてたのショック

まぁ、大丈夫だろうとは思ってたけど、やっぱり不安はあるよね汗


診察室に呼ばれるまで緊張滝汗

あと、数分後には笑ってるか泣いてるか…

なんて考えたりしてて。

でも、何故か笑顔の自分を想像出来た真顔


だから、大丈夫だろう!って思ったりしてて。


いざ、診察室へ!!!←大袈裟w


結果は異常なし!!

良かったぁε-(´∀`;)ホッ

本当に良かった!

異常なしだったけど、念のため半年後にMRIと腹部エコーだけやってそこで異常なかったらあとは健康診断でみるだけで大丈夫だろうって。

良かった、良かったぁーー\( *´꒳`*)/

一安心!


その日は、母の誕生日でもあったから、異常なし報告と誕生日祝いも兼ねて、ランチして買ったケーキでお祝いしましたお祝い

少し服も見たりして、ランチしてから帰宅。

買ってきたスーパーのケーキでお祝い。

楽しい1日になったって喜んでくれて私も嬉しかったなキラキラ


午後は、眼科も行ったけどこちらも異常なしでまた半年後。


とりあえず私の健康面は安心して大丈夫そう照れ


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


で、これびっくりしたよねびっくり


渡海先生じゃないんだ?!

えっ?!ってなった(^^;


今回は天城雪彦先生

だから、銀髪だったのねー。


てっきり、ブラックペアンとは別の役の撮影があるのかと思ってたら、ブラックペアンだったびっくり


何日か前に公式さんからクロスワードがあったけど、解く時間なくて早々に他の方のブログで答えを見つけてしまったの(^^;)

びっくりしたよ。

まさかのね、違う役。


あれ?でも今は黒髪だよねー?


また渡海先生も出るの?

そんなわけないか•́ω•̀)?


「邪魔」は聞けないのね。

卵かけご飯も出てこないのか。


でも、楽しみだよね照れ


そして、ニノ金髪を記念してーの写真も出たねおねがい

もちろん全部買いました!!

だって全部カッコイイ!!

コンビニ払いだからまだ払ってないあせる

今日払って来なくちゃ。


もう1人の推しもインスタ上がってたの見て心臓バクバクカッコイイ照れ

相変わらず、笑顔が爽やか、可愛いニコニコ

頼んでたフォトブックも無事に届いたの。

思ったより大きいフォトブックでびっくりした。

勝手にもっと小さいと思ってたにっこり



明日は結構な雨みたいだね。

また、寒いかなぁ。

体調崩さないように気を付けたいねにやり


では、またね((((٩(´꒳`)۶ ノノ