当落結果と検査現場でまさかの遭遇。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございますおねがい


あっという間に5月~びっくり

またもや、ほとんどブログ書けずに月が変わったあせる


先月末、心配だった検査がようやく終わりました。

長い1日だったなー。


前日の夜から食事制限で食べられなかったしもっとお腹が空くと思ってたけど緊張してそれどころじゃなかったチーン


最初は、MRI検査。

特に気にしてなかったけど、MRI検査が始まって気付いたのガーン

そう言えば狭い空間に入るんだった滝汗

ちょっと怖いチーン


マスク付けたまま入ったらすごい圧迫感。

なんか苦しい感じがしてこれはヤバいかもと思って、慌てて病院のスタッフの方にマスク外してもらいましたあせる

体も固定されてるし音もうるさいしなんか怖いよね滝汗耳栓されたけど音はやっぱりうるさい。

なんか用事があればボタン押してくださいってボタン握られたけどさ。

とにかくジッと目の前の白い壁?を見つめて考え事に集中。

途中、息止めがあったけど上手くできてなかったようでやり直しさせられた^^;


で、MRI検査に入る前に私の前にやってた人が出てきたのね。

なんか、聞き覚えのある声だし見たことあるなーと思ったら会社の人だったポーン

まさか、こんな所で会うなんてアセアセ


そこでは話しは出来なかったから次の日会社で話したけどね。

向こうも病気の検査だそうで。

4月に発覚してから怒涛の検査検査らしいショック

女性特有の病気。

私の方は説明が難しい病気なんだけど、どうにか説明して理解してもらった(^_^;)

お互い同じ歳だからね。やっぱり年齢を考えるといろいろあるよねって。

お互い頑張ろうね!ってにっこり


さて、で、MRIももっと時間が長く感じるかと思ったけど気付いたら終わってた。


そして心配してた眠ったままやる内視鏡検査。

こっちはなんかとにかく不安だったのよ。

検査のリスクも説明されてるから余計に。

だってもし食堂に傷がついたら2週間絶食して治すとかアセアセ

2週間絶食って所に恐怖が←そこかよ笑

もっと他にあると思うけど私はそこだった真顔


でね、この眠ってる間にやる内視鏡検査。

とにかく本人は寝てるから辛くないんだけど。

点滴で麻酔を入れるわけね。

ベッドに横になる時に、血圧計やら心電図、鼻チューブを付けられるわけあせる

もう、一大イベントじゃん←えっ?

しかも、落ちないようにベッドに柵とかクッションを付けてくれるの。

落ちる人なんているの?!って思ったけど。

先生が来て寝てる間にやりますからねーって、電気消されて目の前にスタッフや先生が並んでるんだけど、これって私の寝落ち待ち??滝汗

なんか、やだー。私全然眠くならないんだけどーって思ってたら、少しだけ天井ぼやけてきた?って思ったの。

で、次に気付いたら終わってたポーン

えっ?!私いつ寝たの?ってくらいあっという間だったんだけどあせる

あれ、麻酔で眠るのってこんなに急に落ちるの?!

しかも、本当に何されてたか分からないんだね汗

検査の前は途中で目覚めたら?とか寝てる時に動いちゃったら?とかいろいろ不安もあったんだけど、そんな事はないのね。

麻酔で眠ってるのは本当に気絶してるくらいパタッと寝てる感じなんだね驚き

病院の人も普段、お酒飲まない人は麻酔も効きやすいとは言ってたけどびっくりするほど効いたわ笑い泣き

でも、麻酔って怖いよね。

何されてるんだか分かんないしチーン


特にリスクになるようなこともなく無事に終わってホッとしたけどね。


でも、麻酔から覚めてもボッーとしてるし旦那に迎えの電話したらしいんだけど、何言ったかあんまり覚えてないの滝汗

「6番にいるから」って言ったらしいけど旦那も「6番ってなんだ?」って困惑したらしい笑

迎えに行ったら顔が真っ青だったとかガーン

しかも、麻酔の副反応でしばらく気持ち悪かったし。


まぁ、とにかく検査が無事に終わってホッとした。

あとは、検査結果を聞くのみ。

ちょっと結果は怖いけど、悪いものはないとは言われてるので、やっぱり先天性のものだと思うんだけどね。

あ、病名言っておきます。

総胆管拡張です。たぶん、初めて聞くよね。私も知らなかったからね(•ᴗ•; )


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


で、えっとここからは、押しの話し。

ファンミーティング、無事に当選しました!

良かったおねがい

時間になってもメール来ないし、もうダメかもと思ってたの。

一応、サイトに確認だけでもと思って見にいったら当選してたびっくり

倍率高いだろうなぁと思ってたから嬉しかったぁ爆笑

6月に東京だーーー!!


久しぶりに都会に行ける笑

いつもSNSやLINEでやり取りしてる友達も無事に当選。

お友達とも会えるよー照れ


神戸でも開催されることが発表されたし日本にたくさん来てくれるのは嬉しいな。


でも、1部マナーの悪いファンがいるようで。

押しが一番困ることなんでするのかなぁ。

出来ればお行儀よく応援したいよね。

推しが悲しむことになったら嫌だもんね。


楽しみが出来たから頑張らないとねおねがい


今日から4連休。

せっかくだからお休みを満喫したい!


推しが出てるドラマも観ようっと。


では、またね(*>∀<)ノ))