大爆笑の夜とようやく開設おめでとう!!写真が最高な件。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様です。


12月ももう半ば過ぎですね。

早いなー。

ブログももっと書きたいんだけどね。

つい、いろんな事やってると後回しになっていつの間にか1週間、2週間経ってしまってるあせる


さて、昨日(土曜日)は会社の友達と会社を辞めた友達と3人で女子会でしたおねがい

最初に行きたかったお店は予約がいっぱいで予約出来なかったんだよね。

で、次の候補の鍋屋さんが予約取れて昨日はそこへロゼワインシャンパン


食べ放題だから、頼んで食べてが忙しくてゆっくりお喋り出来なかったよ泣き笑い

みんな必死に食べてた(笑)

でも、飲んで食べて楽しかったよ爆笑

食べ終わったらお決まりの(うちらは毎回これ)カラオケへカラオケ


久しぶりに歌うのは楽しかったけど、嵐さんの歌案外難しくてあせる

懐かしの歌ばっかり歌ってたニコニコ

友達二人は上手いのよね。私はあんまり上手くないから歌いやすい曲を選んで歌ってた‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ


で、帰って来てから判明したんだけど、同じ時間に上の息子も同じカラオケ屋にいたらしい笑い泣き

やだ、親子で同じ時間にカラオケしてたんかいっ?!ってなった。

行き会わなかったのが不思議ニヤニヤ


最近、本当言うとKーPOPにめちゃくちゃ興味あってドラマも韓国のばかり観てるし。

音楽もそっちばかりなんだよね。

今日も1日韓国ドラマばっかり観てました口笛

年末に向けてやらなきゃいけない事はたくさんあるんだけどねあせる

今もBTSのライブ映像流れるてるしウシシ


でもね、ニノが好きなのは全然変わらず。

本当に好きな気持ちは変わらずなんだ照れ

大好きなのにっこり



帰って来たらニノが何やらポストしてて無事にホームページ開設したのを知りましたおねがい

でも、重くて全然開かないあせる


ニノもお姉さんも頑張ってくれてたね。


重かったけど、さっきは割りとすぐに見れたよ!


それから、これね。

アンケートまでありがとうにっこり

もちろん欲しいよ!!


写真めちゃくちゃカッコイイ!!

見た瞬間倒れそうに照れ

何度も見たいけど心臓持たない:( ;´꒳`;):


最後にタイトルの大爆笑。

土曜日に鍋屋の帰り友達とトイレに行ったのね。

で、トイレ終わってトイレから出る時に気付いたのよ。

トイレに入る入口のドア全開だった泣き笑い

もちろん個室はドア閉めてるよ。

トイレに入る入口のドアが何故か全開で。

二人と閉めたつもりだった(笑)

だから、外に会話が丸聞こえの上に流す音も消臭スプレーかける音も丸聞こえだったらしい(爆)

トイレに行かなかったもう1人の友達が会話がものすごく聞こえるから変だと思ったらしい笑い泣き

席まで聞こえてたとw

帰り際にめっちゃ笑ったよね笑い泣き


分かりにくい説明でごめんねあせる


どうでもいいトイレの話で締めくくりますニヤニヤ


ではではまたね(*>∀<)ノ))


書いてるうちに日付け変わっちゃった。。