やったー!と大切な存在。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様です照れ


気付けば12月びっくり

早いよねーあせる

あっという間に年末になってまた歳を取ってしまう不安


昨日は、久しぶりに高校の同級生と女子会でした。

1人の友達とは9月に会えてたんだけどもう1人の友達とは会えてなくて去年依頼あせる

本当に久しぶりで話したいことはたくさんあったのに何から話していいのか?!ってなってた泣き笑い

とりあえず聞きたかったこと聞いてお互いの近況報告。

で、昔の懐かしい話しもして、今ハマってるものとかね。

気付けば入ったお店もラストオーダーになり閉店間際笑い泣き

最後のお客さんだった。居座りすぎ笑

駐車場出たらうちらの車しかなかったし笑い泣き

まだまだ、話し足りなくてファミレスに移動。

ドリンクバーで深夜までお喋りしてました。

途中、韓国ドラマの話しですごい盛り上がった泣き笑い

あの俳優さんイケメンすぎるとか、あれは泣けるとか。復讐ドラマ観てスカッとしたとか笑

お互いほとんどが同じドラマ観てて笑った。


なんか、毎回思うのが高校からの付き合いでここまで長く続くのもすごいし、もう何十年と友達で。(年数言うと恐ろしいほどの長い年月)

お互い変わらないようでやっぱり老けたかな?と思ったりもしたけど(^∀^;)

年月には逆らえん驚き


まぁ、それは置いといて(ノ・∀・)ノ(っ・∀・)っ

会う期間が何ヶ月も空いててもすぐに同じ空気感で話せる事とか、久しぶりすぎてもすぐに昔と同じようになる事。

本当にすごいなぁって。貴重で大切な友達なんだなと思う。

あとは、本当に何でも話せる。いろんな悩みや考えてること。

だから別れてからしばらくは寂しいなって思っちゃうんだよね。

お互い遠くに住んでるからそんなにしょっちゅうは会えないしねショック

でも、また次に会えるのを楽しみにおねがい

次はコテージに泊まる話も出てるし照れ楽しみよ


友達1人からはお土産も貰いましたニコニコ



友達の勤務先の方の息子さんが販売してるお菓子らしいの。

マカロン美味しかったよ。3つあったけど1つ食べてしまったあせる


さてさて、帰って来てX見たら嬉しいことが爆笑

いよいよ今日配信されるんだねおねがい



日曜日19時に更新する人達!!

これって、あのYouTubeよね爆笑


いよいよ名前も変わるのかな。

どんなチャンネル名になるんだろう??


19時配信。

出来るだけその時間に見れるように頑張ろう照れ


楽しみにしてます!!



さてさて、なかなか更新しないブログですが最後まで読んで頂きありがとうございますm(*_ _)m


ではでは

またねーバイバイ