翔潤と雪とニノ、相葉くんおめでとう♡ | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

こんばんは!


あと少しでベイストですねおねがい

昨日は、前日の夜に降った雪が少しだけど積もってて雪


朝からヨガ教室なのに自転車で行けないなぁって。歩いて行ってきました走る人

歩いても行ける距離なのにっこり


体が伸びてスッキリするヨガ、気に入ってます照れ


結局帰る頃には雪は溶けてたから自転車で行っても良かったあせる


で、昨日は潤くんの生配信!!

私すっかりチケット買うのも昨日だって事も忘れてて滝汗

お風呂入っててネット見てたら気付いたゲロー

いつもお風呂でスマホでドラマや動画観てます…


慌ててチケット買ってそこから視聴デレデレ


キャー久しぶりの潤くん爆笑

相変わらずカッコイイねー。


で、ゲストも帰りしばらく観てたら後ろに誰か通ったけど…??

えっ?!

えーー?!ラブ


びっくりだよー、なんと翔くん!!飛び出すハート


二人並んで座ってる!

二人で喋ってるーーチュー


翔潤じゃん!!


久しぶりのこの並びに興奮したよね泣き笑い


翔くん、ドラマのジャンバーの下に潤くんのグッズのTシャツ!

しかもインしてるの可愛いし笑


肩の角度測り合うってꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


潤くん生配信だから長居はいけないって帰ろうとする翔くんと帰さない潤くん泣き笑い

可愛すぎかよ


「1月(誕生日)欲しいのあります?」

「城」

「どのくらいのサイズにします?」


って何この会話デレデレ


前もこんな会話なかった??


出来れば最後まで二人並んでて欲しかったなぁ照れ


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


今日、ニノが何やら雪が降ってる…なんて言うから東京にも雪?なんて思ったら


オフィスにのに降ってたびっくり


クリスマスイブだもんねクリスマスツリー


そして。

ニノから相葉くんへ。


素敵だねおねがい

にのあいーイエローハートグリーンハート


今日は誕生日だもんね。大好きな相葉くんのおねがい


私からも


相葉くん、誕生日おめでとうございますグリーンハート

素敵な一年になりますように。

健康で楽しい一年になりますようににっこり



さてさて、ベイストだ!


またね( ´ ▽ ` )ノ