誕生日まで昔を振り返り。さっそく翔ちゃんが撮影してくれた若ニノ!そう言えば… | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様です。


日曜日も終わっちゃう。


今日は、朝から末っ子が検定のため学校だったので駅まで送って来ました。

そのあと、朝一で美容院。

ニノさん、リアタイ出来なかったショック

残念あせる


雨降りだったので、帰りも駅までお迎え。


美容院もお迎えに間に合うように終わらせてもらって、少し時間があったのでショッピングモールへちょっとだけ。

欲しいものがあって見に行ったけどなかなか気に入ったものに出会えないねショボーン


さてさて、Twitterではなにやらニノが呟いてましたねーおねがい



節目の誕生日になるので昔を振り返るっておねがい



さっそく昔の写真アップしてくれたね照れ

2008年のニノ。

翔ちゃん撮影ってだけでこっちまで嬉しいお写真おねがい


アップしてくれてありがとう照れ


15年前?

25歳くらいかなぁ。


若いしカッコイイ爆笑


そして、今日の朝の挨拶も早かったね。

まだ言えない新しいお仕事ってなんだろうね??

近々言えるって言ってたけど、近々っていつだろー??

ものすごく楽しみなんだけどニコニコ


さて、次の昔を振り返る写真はどんなのが上がるかな。

楽しみに待ってようニコニコ