誕生日おめでとう、ニノ。いつの間にか40歳 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

今日は大切な日。
ニノ 誕生日おめでとう!!

40歳なんて信じられないよ。
あんなに可愛かったニノが
もう、40なんて(*´□`*)

でもでも、いまでも、可愛いしカッコイイよ。

いつまでも、推せる人。
一生推せる人(* ´ ` *)ᐝ

大好きな人。

YouTubeもTwitterもいろいろ始めてくれて
ありがとう。

毎朝の「皆ーおはよー」がどれだけ嬉しいかおねがい

ジャにのちゃんねるも毎回楽しませてもらってる

推しにたくさん元気貰ってるよ照れ

今日は本当におめでとう。
スペースいつかなーって楽しみに待ってます。


誕生日おめでとう!!

ニノ

素敵な一年になりますようにキラキラ


2023.06.17



りこ