にのちゃんの誕生日はお仕事だそうで。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様です。


やっと月曜日が終わります真顔


1週間の始まりって疲れるよね。

土日で休んだはずなのに疲れが抜けてなくて何だかぐったり。

すぐに帰ってのんびりって思ってたけど、会社の玄関先で友達と喋ってて気付いたら30分もお喋りしてたチーン


帰ってご飯作って片付けてようやくまったり…と思って開いたTwitterにびっくりニヤニヤ


ニノのTwitter全然見てなかったーあせる


なんと、窓を閉めようとしたらヤモリ滝汗


やだやだ、そんなの落ちてきたらびっくりするどころか倒れるチーン

ニノもびっくりしたよねガーン

でも、ヤモリ(家守)って言って縁起がいいんだっけ照れ害虫を食べてくれるんだよね。


で、で、自分で誕生日のこと言ってたね。

その日はお仕事なんだねー。

生配信は出来ないのねあせる



ちょっと期待してたから残念ーネガティブ

土曜日だし生配信ならゆっくり見れるーって思ってたのに。


でも、なんと!!

隙間にスペースも考えてるとびっくり


ジャにのでも、中丸くんに聞いてたもんね。

んー、でも仕事なら隙間にスペースも大変よね。無理にとは言わないけど、声だけでも聞けたらなーとワガママを言ってみる。


その日は、予定は入れずにのんびり待機してたいんだけど、なんせ真ん中の息子が帰って来るとチュー

そうなると、長男も来るかもしれないんだよねー。彼女付きで(^_^;)


いつスペースやってもいいように待機しつつ…って感じかなー。

ゆっくり聴けるといいけど。なんて言ってまだやるか決まってないのにね、気が早いニヤニヤ

しかも、無理しないで欲しいとか言っときながらすごい期待してる自分笑


当日は、ちゃんとお祝いコメントするからねー。



ニノの誕生日、良い日になるといいなぁ。

楽しみ照れ