遅くなったけど、おめでとうございます! | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます照れ


ちょっと遅れたけど中丸くん、漫画家デビューおめでとうございますおねがい


すごいよねー!


シューイチを見てたけど、本当に努力の人びっくり

本当すごい。


デビューまでいろいろ苦労したのね。


昨日はショート上がったね照れ




今日は、ニノの皆ーおはよーも早かったねおねがい

ちょうど目が覚めた時だったから、嬉しくなってすぐに返事したよ照れ


やっぱり毎朝の挨拶、嬉しいよね。

続けて欲しい!


そして、何やら膝にアザ作ってましたけど(^_^;)


私も気付いたらアザとかよくあるけど、あんな大きなのは最近ないなー(•ᴗ•; )


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


先週日曜日、突然長男から電話。

何かと思ったら、体調悪いから何かお腹に優しいもの買ってきて!と。


とりあえずゼリーやらプリンとかスープを持って行ったんだけどね。

下の弟にも会いたいからやっぱり実家行くわって笑い泣き


長男連れて自宅に戻ってきたの。


体調悪いって割りには元気だったけどあせる

でも、本当にお腹は調子悪いらしくて(--;)


それでも、弟とキャッチボールしてゲームしたりアニメ見たりして、結局夕飯食べてお風呂まで入って帰って行ったわニヤニヤ


実家でゆっくり過ごしたかったのかもね爆笑


次の日一応、病院行って胃腸の薬はもらったみたいだけど。


末っ子もなんだかんだ言ってもお兄ちゃん来ると嬉しそうだしね。

良い日曜日になったかな。


でも、長男の所に行ったりで、ニノさんは見れてないんだよねーえー

また、ゆっくり観るかね。


さてさて、5月も今日で終わり。


拙いブログですがいつもご訪問ありがとうございますm(*_ _)m


またね(*>∀<)ノ))