推しの報告と9連休。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様ですーおねがい


9連休もあっという間に後半。

何にもしてないけど笑い泣き


とりあえず、一人暮らしの息子を迎えにお出掛けしたくらい。あ、あと旦那とちょっと遠出してお昼食べたかあせる


最近は、ニノの「おはよー」の呟きを楽しみにしてます照れ

やっぱりいいよねー、推しの発する文字←笑

同じ文字でも光って見えるからね照れ


で、今日は朝から通知が届いてて。


開いたらこれーキラキラ



ん?これは、まさかのー??


切りたいって言ってたもんねー。

切れない理由でもあるのかと思ったらそういうわけではなかったのね。


で、これは??


パーマかな??


どんな髪型になるのかなーって仕上がり楽しみにしてたけど、まだ見れなかった驚き



セットしてなくてもいいんだけどー爆笑

そのままでも良かったのにー。


忘れないでちゃんと見せてね!

ニノ!!


待ってるおねがい



それにしても、お休みもあっという間に終わっちゃうなー。

今日入れればあと4日かぁ。


グッズの整理とかいろいろやりたかったんだけどな。

何にもしないまま韓国ドラマ見て終わる泣き笑い


まぁ、たまにはダラダラとしたお休みでもいいか。(いつも、お休みはダラダラしてるか笑)

でも、お天気いいのにもったいない気もするけど真顔


出不精の末っ子は、ようやく今日のお昼買う時だけ外出させたわ笑

なかなか外に出たがらない。

普段学校行くのに自転車乗って電車乗るから休みは家にいたいんだとか(^^;

まぁ、わかる気もするけどねニヤニヤ


さて、今日は午後何しよう~??



では。またねー。゚ .(*˙꒳˙*)ノ