そうだったのかー!!(・∀・)ニヤニヤ | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます!


今日は、雨予報あめ

でも、そんなに降ってない。


昨日も雨予報だったのにそんなに降らなかった照れでも、実は降って欲しかったあせる

だって、夕方に地区の役員のお仕事。

交通係があったのよあせる


ただ、交通安全ののぼり旗持って30分立ってるだけなんだけどね汗

でも、ただ30分立ってるのもツラい(•ᴗ•; )

昨日は、結局降らずに交通係やったんだけど、なんたって寒いチーン

8人くらいでただ立ってるだけ(^^;


でも途中雨も降ってきたから早めに切り上げキラキラ

良かった!


で、昨日の夜はベイスト!!

やっぱり日曜の夜に癒される時間照れ


そして、ずっと疑問だったことの答えが!!


あの、にのちゃんの朝の挨拶「皆ーおはよー」は基本は起きた時!!


じゃあ、起きてからすぐにスマホ持って「皆ーおはよー」って打ってたのねおねがい


寝起きで打った文字!!(言い方笑)


挨拶があがった瞬間、にのちゃん起きた時間なのねーって思っていいって事ね照れ


早かったり遅かったりね。

早い日は、何かお仕事??



ますます毎朝の楽しみに爆笑


あ、そう言えば!

最近、うちの玄関にツバメが来るんだよねあせる

巣を作るわけではなくただただ、玄関のドアとかライトの上で2匹で休んでるの。

人が近づいても逃げないし。

朝にはいないんだけどね。

夜だけ。


でも、ツバメって縁起がいいんだっけ??


可愛いからいいんだけど、朝起きてから糞がすごくて、片付けが大変よあせる


いつまで来るのかなキョロキョロ


さてさて、もう仕事行かなくちゃ!


またねー(*>∀<)ノ))