モヤモヤしちゃうけどね。癒しもあるから。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

みなさん、お疲れ様です!


久しぶりのブログー!!


昨日は、久しぶりにいつもの友達とご飯行ってきました照れ

本当に久しぶりだったの。

3人のうち、1人とは去年秋頃に会ったんだけどね。

ようやくみんなの都合が付いて久しぶりのご飯。

前回3人で集まったのいつだっけ??って話してたらなんと1年ぶりだったガーン


そんなに会ってなかったっけ??ってなったよねチューLINEでは話してたから1年ぶりな感じもしなかったけど。

コロナ禍になってからしょっちゅう会えなくなったよね泣くうさぎ


食べて喋って2件目でデザート。

最近遅い時間に甘いものは控えてたから久しぶりショートケーキ

小腹が空いてポテトまで食べちゃったコーヒー


話したかったことも話せて満足おねがい

しかも、友達の娘ちゃんいよいよ結婚だって。

夏前には赤ちゃんも爆笑

おめでたい爆笑

なんか、自分たちがそんな歳になった事が不思議。友達3人の中で一番若いのにね。

お孫ちゃんかぁ。まぁ、娘ちゃんもまだ若いけどニコニコ


で、実は最近会社の友達が問題あってねー。

ずっとモヤモヤしてて。その話しも聞いてもらったの。

ずっと仲良くしてた友達だから味方してあげたいし、力にはなりたいとは思う。

でも、常識外れの行動だとこっちも難しい。

社会人として、その行動言動はちょっと…ってね。

1歩引いて見てるの。


事務所を敵に回してしまったって彼女は言ってて事務所の人嫌いと。

まぁ、前から事務所の1部の人の事は嫌いでツンとはしてたけど。

今回の件でさらに、敵を増やしてしまったよね。

でもそれは、彼女にも非があること。

仲良くしてる友達だから悪くは言いたくないチーンでもねー。

難しい。昨日会った友達にも話したけどね。

悪くは言いたくないけど、やっぱり愚痴りたい。

だって、事務所の人からもこんな事があって…と話しを聞いてるし彼女からも聞いてる。

間に挟まれた形になってモヤモヤ。

彼女は、ものすごく怒ってるけどそれってちょっと違う。

被害妄想だよって言いたいけど。

実際それに近いことは彼女に言ったけど。

たぶん、私が味方にならないと孤立してしまう。

りこちゃんまで裏切るの?!となるのも辛い。

でもね、事務所からの電話を無視とか、切っちゃうってないよね?

友達はずっと事務所の人見ると、ヤダ見たくない会いたくないって。

まぁね、私も事務所にイヤな人はいるからね。

話しを合わせることもあるけど、どちらかと言うと事務所の人とは仲がいい。

難しいの。


でもね、友達は困ってる人がいたら必ず手を貸すし仕事はきちんとしてる。

私も困った時に助けられてるからね。

感謝もしてるの。

だから、もう少し協調性をもって欲しいなって。


あー、なんか難しい。

悪く言いたくないけど、愚痴りたい。

まぁ、会社だってイヤなところはもちろんあるよ。友達だけが悪いわけじゃない。

友達のことは好きだから余計にモヤモヤもやもやするんだろうね泣



だからこそ、今はニノに癒されてるよ。

Twitter始めてくれたから、ニノの呟きに癒されてる。

ニノの発信する文字を見るだけで嬉しいもん。


毎朝、「皆、おはよー」って。嬉しいよね。

必ず返事してるよおねがい

コメント欄ちゃんと読んでくれてるみたいだしね。


今日も、フォロバのことで悩んでたね(^_^;)

陣内さんだけ、フォローの仕方が分からないとか言ってイジってたけど笑

他はフォローしてたねー爆笑


なんかここで書いたら少しモヤモヤが取れてきた。。かも??( ˊᵕˋ ;)


まぁ、会社の友達とは楽しい話しをするように今はしてるけどね。

なるべく事務所の悪口にならないように便乗して言わないようにしてる。


なんだか何言ってるかわかんなくなって来た滝汗



今日は、この辺にしときます。

くだらない内容なのに最後まで読んでいただきありがとうございます!!


またね( ´ ▽ ` )ノ