に、に、にのちゃん!?やっぱりすごい人だよ、あなたは。自覚あるのかな(•ᴗ• ;) | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます!


昨日は、アカデミー賞授賞式でしたね。


夜ゆっくり観るぞーって思ってたのに、夕方行った耳鼻科がなんと4時間待ちだった滝汗


昨日は、昼間歯医者で仕事半日。

歯医者に行って、花粉症の薬貰いにそのまま耳鼻科に行くつもりだったんだよね。

でも、末っ子が友達とちょっと遠いグランドまでサッカーしに行くから送って欲しいって言われて、耳鼻科は18時までやってるし、まぁ送迎終わってから行けばいいかなんて呑気にしてたの。


で、夕方行ったらなんと4時間待ち滝汗


受け付けで4時間待ちですけどいいですか?って言われて汗うさぎ

えっ?!となったよねチーン

今から4時間?!その時17時20頃

1時間は待つ覚悟で行ったら4時間だよ。


今から4時間って、21時ぐらいまで??

確かに待合室にはかなりの人がいたけど。

とりあえず受け付けだけして車で待機。

で、ネットで順番見るとあと70人待ち210分と出てるポーン

やっぱりほぼ4時間待ちなのね…


友達とLINEしてたけど(4時間待ちに驚いて思わず友達にLINEした人)とりあえず時間あるしお弁当買って一旦家に戻ることにショック

末っ子にお風呂掃除して、お弁当食べててと行ってまた耳鼻科へ。

あと30人くらいで順番だからと待合室に入ったけどかなり待ったゲロー


呼ばれたの20時だし。


やっぱり酷い花粉症で薬2種類もらってきた。

病院の先生も今年は花粉症酷いからねぇ。

目も赤いねーって。

会計して薬局で薬もらって帰ったら21時近かったよ。


しかし、耳鼻科も18時までなのにかなり時間延長して診療してたのね。これ、毎日こんななのかなあせるあとで、サイトみたら午前中は人数制限してたあせるって事は毎日こんな人数来るのかな。昨日も花粉症の人が多そうだったし、どんだけ花粉症の人が滝汗


まぁ、自分の事がだいぶ長くなったけど…


アカデミー賞授賞式ね。


帰ったら旦那が野球観ててアカデミー賞観れずガーンとりあえずTVerで観ることに。


グレーのスーツだったね、ニノ

髪型もいいしカッコイイ姿にドキドキ。


最優秀発表の時、こっちまでドキドキしてたよ驚き


あー、でも最優秀は妻夫木聡さんでしたね。

残念。


悔しいなぁ。

とって欲しかったなぁ。


それから、安藤サクラさんと柄本佑さん夫婦素敵な雰囲気でしたね。

ピースしたりアイコンタクトしてましたね。

羨ましいおねがい


アカデミー賞授賞式が終わるとホッとしたのか、花粉症の薬のせいか眠くなって寝ちゃってたのzzz

で、ふと夜中に起きてお風呂入んなきゃーなんてやってたらびっくりしたよね笑い泣き


ニノがTwitter始めてたー!!



本人、とんでもないことが起こったって言ってますけど笑

そりゃそうだよねー。


こうなるって笑い泣き

思わずスクショしたわ笑


新しい事始めるって言ってたのはこの事だったかな^^



honmono_jとなってる事がまた可愛いわ照れ


なんか、ニノがTwitter!!となって嬉しかったからなのか、なんなのか面白い夢見てた。

素敵なおじさんに好意を寄せられて悩んでる夢。


って、ニノと全然関係ないけど笑い泣き


ニノは夢に出て来なかったチーン


起きてたからもニノがTwitter!にソワソワワクワク?!な気持ちでなんかおかしかった笑い泣き


で、朝の挨拶だけでなんとも言えない気持ちになった(ㆆᴗㆆ)♡


だって、朝から本人の言葉!!

自担の発する文字!!


なんか幸せ←



さてさて、そろそろお昼だ!


またねー(*>∀<)ノ))